忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ更新しようかなぁ・・・っと思っていたら2月になってしまった件

更に今日は午後から雪が降るし、積もってくるしヽ(;´Д`)ノ

鎖骨が完治していない私には雪かきが出来ないorz

職場の仕事は出来ない、雪かきも出来ない私・・・ダメだ、こりゃorz


対人徒党に混ぜてもらったり、救援したり、うどんの材料集めを何度も往復したり

ソロから3人徒党に叩かれたり・・・陰陽7に叩かれたり・・・色々ありましたが
(陰陽7でソロを叩かないでよね・・・)

集まった兵銭は・・・3320 Σ(´д`ノ)ノ 意外と貯まったなぁww

交換した報酬は以下の通り

上杉謙信人形・・・1個

武田信玄人形・・・1個

紫輪朧幻紋飾・・・1個

流星幻紋飾・・・4個

華炎幻紋飾・・・2個

氷晶幻紋飾・・・2個

今回の東西は九光、四象丹は使えないのに五輪丹は使えるとか変な点があるし

うどんの材料は上杉側は集めやすいし・・・(個人的な意見かな?)

ソロ対決が厳しい職でも兵銭が集めやすいけど、問題も多い感じかな?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2010/02/02(Tue)10:58:03 Edit
うほっw 3320とはすごい^^
武将札は、せっかく集めたのに期間中しか使えないというのが残念です (つД`)
無題
by 水城 2010/02/02(Tue)22:40:22 Edit
>しんのすけさんへ
頑張りましたよ~^^
武将札は折角集めたんだからイベント後に交換等
の配慮があっても良かったのに><
(変なところで薄情な措置が・・・)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]