忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日実装に基づき一門『無双一家』に加入しました
Nol09122303.jpg

記念撮影
(図々しく真ん中にしますがw)




真ん中に写っている理由は再ログインした時に丁度そこに立っていたからですw
(別キャラを加入させて貰う時にそこで終了したせいですねw)

祝日だったので、昼間から人数が揃っていたので一門試練に挑むことに!
Nol09122304.jpg
1丹時間で四神&若雷って・・・
(薬と瓦使えばいいけどorz)




ただ、倒していけば良いってわけでもない様子・・・
Nol09122306.jpg
なんか高千穂名物の
撃破条件が・・・




複数チームで行けばラク・・・だけど、更に制限つき(;・∀・)
Nol09122307.jpg
我々は2徒党だから
青龍>朱雀チーム
白虎>玄武チームが
必要ってことです


私は白虎>玄武チームに参加
Nol09122308.jpg
玄武対象者さんがいたので
(中級クエ)
一緒に撃破



青龍>朱雀チームの方に若雷を撃破してもらって試練終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ドキドキしながら試練達成の報告・・・
Nol09122311.jpg
他に熟練は65万手に入りました
(基本&戦闘)




更に一門を成長させるアイテムもゲット
Nol09122312.jpg
試練時の参加人数が多ければ
多いほど早く成長させれるみたい




週に1回限定なので極力参加して貢献しないといけないみたいです・・・
(来年1月の何回かは肩の抜釘手術とかある筈だから欠席しちゃいそうだなぁorz)

来週になると試練が再び解禁ですが、何が対象なのかな?

個人的な予想だけど・・・黄泉の八雷神、陸海空ボスが来るのかな?

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/12/29(Tue)12:00:29 Edit
うちは1徒党でやりました^^
テキパキとやって、時間が10分くらいしか余らなかったので、途中要領が悪いとタイムオーバーになるかもしれませんね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです^^
無題
by 水城 2009/12/31(Thu)12:12:18 Edit
>しんのすけさんへ
やっぱり1徒党では厳しいですね~
更に一門のポイントが稼げないから悲しいですね

こちらこそお世話になりました
(いつもコメント有難う御座います)
来年も宜しくお願いします(* ^ー゚)ノ
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]