忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は昼間に鉄砲と鎧で島津:佐1ノックに行ってきました
(珍しく党首する私)

構成は鎧芸芸法鉄典仏
(佐1なら私の鎧でも大丈夫と思い、盾1構成)

動物全狩りしながらで5周回れました
(上の構成なら十分なのかな?効率にこだわらないけど、気にはなるw)

夜には竜造寺:鹿1~4のお手伝いのはずだったのですが・・・

夕飯が遅めだったりした事もあって、インした時には既に集め終わっちゃったそうですorz
(遅れてホントごめんね~

暇になってしまい、どうしようかなぁって思っていたところに私設の方が・・・

『殺陣で凶変3雷行ってみるかい?w』との声が
(遂に天の声がかかりましたよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) )

構成が鎧士法法医修殺
(回復2の持久戦モード)
Nol09112100.jpg
さぁ、殺陣でどこまで
いけるかな



修験さんに単体完全(特殊時間は全完)で医術さんと鳴滴の全体回復役に・・・
Nol09112103.jpg
予想以上の戦果を
出す回復2枚構成




残り3体あたりからは少し遊んでみたりする余裕も出てきて・・・
Nol09112105.jpg
まずは黒雷を突破




次は伏雷・・・意気⇒鳴滴⇒吉祥と順調に進めている時に・・・
Nol09112106.jpg
脱兎している場合か~




全体術オンパレードでどんどん削られていきましたが、全体完全の合間に共演&治癒で頑張って耐えましたw

最後に御剣(殺、修、士で共演)っと思ったら武士さんが攻撃喰らって痺れてしまい共演失敗

そこに狙いをつけていた鎧さんが超ぶちかましでフィニッシュ
(お立ち台とられた~www)

黒、伏と連勝できましたが、3連勝を阻むのは析雷

法2人さんに頑張って1や7の痺れ&攻撃をしてもらっているのですが

6の祝福・弐がいいところでやってくるので1体をなかなか落とせないorz

完全に持久戦状態で膠着していましたが、6を落としてからは少しずつ優勢に・・・
Nol09112109.jpg
優勢になると
ついついやってしまいたくなりますw
(一応安定中にしますがw)




全キャラ(3雷突破は鎧だけだけど)初のストレート勝利
Nol09112110.jpg
最後は御剣でトドメ




時間が24時になっていたので1,2戦だけ夜叉をやることに・・・
Nol09112201.jpg
完全ストレート勝利なるか
(欲深すぎwww)




そうは問屋が~って感じで怒涛のラッシュでアッサリと初戦壊滅

修験さんがいるので荒行で結界してもらい全完で砲撃を耐えるのですが・・・

1戦目以上のラッシュできっついorz

ここに来て火力の低さが裏目に出てきましたね・・・
(今の私の装備などでは夜叉に持久戦出来るほどのスペックが無いですね)

手も足も出ずって感じで夜叉には負けましたが、当初の予定はクリア出来たのでOK
(まさか殺陣で凶3雷が終るなんて思ってもいなかったのでw)

夜叉リベンジは構成や立ち回りを勉強してから挑みたいですね
(装備は他キャラので流用予定w)

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
リンク張らせていただきます!w
by ジュウザ 2009/11/24(Tue)18:59:04 Edit
水城さんのブログはこちらでしょうか?^^
コメントのURLから入れなかったものでw
やっと捜しましたよ^^

いつもコメントありがとうございます^^

佐賀ノックですかーw
今の主流は盾1ノックで
私のイヴの育成に支障が出そうですw
鎧鍛冶育成したい知人と一緒なものでww

とりあえず知人徒党でチマチマとノックして
潜在稼ぎする事にしますww

今度是非一緒に狩りor攻略でも行きましょう^^
楽しみにしてます~^^ノシ
無題
by 水城 2009/11/24(Tue)20:19:08 Edit
>ジュウザさんへ
リンク有難う御座います^^
又、コメント感謝です
ドンドン書いてくださいね~w

狩り&攻略お誘いお待ちしてま~^^ノ
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]