忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、徒党を組んだりすると必ずと言っていいほど浮上する鯖移動や統合

一門の刻と同時期にはじまるみたいですが・・・

困ったことに私の課金も同じ頃に切れそうだし・・・Σ(´д`ノ)ノ

誤解の無いように言っておきますが引退等の関係では全くありませんw

いつも払ってるクレカの有効期限が切れているせいで一時的に

自宅でプレイ出来なくなる可能性がかなーり高いんです(苦笑)

クレカの更新手続きはしてあるので、良いんですけどあと数日で片側の垢は期限切れますねorz
(私は遅滞無く申請書出したんですけど~~~~(-∀ー#))

課金切れも困ったことだけど、鯖移動サービスが本当に始まったらどうしたらいいものか?
(最近肝心な告知は遅い運営・・・ヤレヤレだぜ)

内容がわかっていないのにアレコレ心配するだけムダって思えれば良いんだけど・・・

嵐世に引っ越してψ無双ψに加入・・・そのおかげで私のキャラはここまで育ったし・・・

私設内で数名の方には特にお世話になっているし・・・

その人たちが分裂しちゃったら、ど~しよ~って不安はあるし、決断も迫られるorz
(そんなに心配しなくても、だーどーぶ!って感じなら良いけどw)

鯖移動サービスのせいで気分最悪~な私でした(;´Д`)
(更に連休取っておきながら体調が悪化していく・・・書いてる途中で・・・きたしorz)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/12/04(Fri)14:22:59 Edit
いろいろ言われていますが、さすがに「あなたは強制的にここに移動」とか、「こことここを統合するから、2鯖合わせて4キャラ以上持ってたらはみ出す分削除」なんてバカなこともしないかと・・・・・

公式な発表ではありませんが、「東西戦のときのように、名前の前に鯖の色のマークがつく」という情報もあります。
確かにそれなら、名前かぶり問題も解消ですし。

そんなに心配しなくてm大丈夫だと思いますよ><
体お大事に(つД`)
無題
by 水城 2009/12/06(Sun)00:40:45 Edit
>しんのすけさんへ
ご心配ありり~^^
一晩寝たらかなーりラクになりました
(でもご飯食べるとお腹の調子がorz)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]