忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は瓦(号外)が禍神の使いだったので蘇太恕とセットで募集開始

蘇太恕セットだから集まらないかな~って思ってましたが

対話を貰ってアッサリ揃っちゃいましたw

構成は鎧士術演鉄古仏

使いをアッサリ倒して、いよいよ本番
Nol09102700.jpg
お供を喰われるか
その前に倒せるかが
キーポイント



4撃破成功>2喰われ(流れ)>5撃破>7喰われ(流れ)>6撃破>3撃破

こんな感じで2体喰われただけでお供を倒すことに成功
(初戦でいい感じの展開w)

そのままの勢いで一気に攻めて蘇太恕を撃破
Nol09102704.jpg
最後はキッチリと
零距離でトドメを
しましたw



夜には私設メンバーの方々が不老番外を手伝ってくださる事となり

空1に集結 構成:鎧士法演鉄神仏
Nol09102705.jpg
お供を3回倒さないと
1を倒すことが不可能




最初は簡単にお供を倒すことができるのですが・・・
Nol09102707.jpg
1によって復活させられると
強化される仕組み




付与付攻撃で更に結界破りがあるので、武士さん泣かせのお供
(赤付与付いた状態で後衛職に漏れるとかなり痛いですねorz)

3回目のお供は付く付与も3種類だから看破要員が2人必要・・・
(術忍や呪霧系で対応する方法はいくつかありますけどね)

3回目の猛攻を武士さんが奥義で固定してくれたので頑張って私の鎧で守護・・・

できた時がありますwww(武士さんの方がスペック高いのでw)

おかげで番外もクリアをする事ができました
Nol09102709.jpg
不老秘薬編終了
。・゚・(ノд`)・゚・。




その後は竜造寺:府4ノックに行って4勝1敗の結果
(宝珠から神秘は1個ゲット)

更に鎧の友好が、遂に・・・
Nol09102800.jpg
帯解禁
(鉄砲や仙論より
 先に超えたことは
 不問にしよう・・・)


これで凶変3雷にいける準備は整ったデス(潜在は除く

贅沢を言えば、兜と胴を新調して宝玉を生命4⇒5にしたいところ

宝玉付け替えでもいいけど、神秘の付与が達磨から高千穂に変わるので

少しばかり強化できる・・・かもしれないww

胴装備は将の具足が良いんだけどなぁ・・・(お金も無いしムリかなorz)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/10/28(Wed)16:40:03 Edit
不老クエクリアおめれとです^^
自分は上級クエはあんまり進めてないのだけど、お手伝いで行った剣聖クエの最後の敵は泣けましたw
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]