忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日更新する予定だった内容ですが、新星の章の関係で今日にw
(昨日はブログ更新で目は疲れるわ、その後はフラウラしてるわで最悪状態w)

一昨日の夜に私設メンバーの方より島津:府1~4(いければ5)のお誘いを

受けて鎧で参戦・・・(まぁ鎧で声がかかっただけw)

構成は鎧鎧暗暗道能密

竜造寺:府に比べると絶対難易度高いと思いながらも順調に進行
Nol09112800.jpg
誾千代様の貴重な
逃亡シーン




道雪も無事に撃破して、初挑戦の宗麟Nol09112802.jpg

緊張する~w




緊張のせいか(?)開始直前の強行入れるの失敗w

始まって、すぐに問題発生・・・

宗麟が全然釣れないw釣れてもすぐに固定切れ(((;-д- )=3ハァハァ
(固定時間はともかく、成功率が悪すぎる私w)

宗麟のお供も中々釣れなかったこともあって、序盤は全完している密教さんに

攻撃が何度も通ってしまい、ピンチピンチw

更に4乙⇒5あと一息ってところで奈落がスカるorz
(元々回避高いだけあってスカるし、電光切れて守護が~orz)

ジリ貧になったところで密教さん乙ってしまい旗折れorz

2戦目は4⇒3の順番変更、旗頭を鎧さん(私じゃ無いよw)に変更

陰陽道さんに守護率低下の術を混ぜてもらいながら順調にいったのですが

密教さん、陰陽道さんランニングΣ(´д`ノ)ノ

その間は暗殺さん2人が見事な連係プレイで時間を稼いでいただき立て直し成功
Nol09112901.jpg
奥義で宗麟も
釣れた~(喜)




私の固定が切れたところでもう1人の鎧さんが間髪要れずに奥義!

そして遂にお供全滅
Nol09112902.jpg
残るは宗麟
ただ1人




試験的に入れてみた罵詈雑言の関係でぶちかましが出来ずお立ち台チャンスが撃沈
Nol09112904.jpg
遂に城5の初攻略





嬉しいんですが、反面悲しい点も幾つか・・・
Nol09112905.jpg
風雷神秘ハズレorz
(鎧は欲しかったのに)
進行状況は
鎧が№1
(5thキャラなんですが)



まぁ今は素直に友好2000UPを喜ぼう(・∀・)ニヤニヤ
Nol09112906.jpg
人様のお城に
馬で来るなよorz
(義弘様・・・)



次は島津:佐賀攻略も行ってみたいなぁ・・・(ぇ?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/12/03(Thu)13:46:01 Edit
宗鱗撃破おめれとです^^

個人的な感覚では、たぶん宗鱗が一番難しく、他の2人はまだやりやすいほうだと思いますよ。
(もちろん、楽勝ってわけではないですが・・・比較的、ね^^)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]