忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日の発表会の後に追加された宝箱・・・
Nol09113000.jpg
中身何でしょうね?




私設メンバーと知人さん集めて竜造寺:鹿へ狩りに行ってきました
Nol09113001.jpg
先導さんに従って
狩り狩り~♪





今まで知らなかったけど、鹿児島城から桜島見えたんですねw
Nol09120100.jpg
本当はバイクで行きたかった
桜島・・・(5月に行く予定でしたorz)




昨日は瓦(通常)が地獄谷だったので朱雀ノックをした後に・・・
Nol09120101.jpg
懐かしく・・・
忌まわしい過去が詰まった
あのダンジョンへΣ(´д`ノ)ノ



私は先導できる状況では無いので鉄砲&鎧で参加
(2垢で先導出来るほど器用じゃないし、道わかりませんorz)

1Fはサクっとボスまで到着
Nol09120102.jpg
今のスペックだと
お供を一撃でいけるんですねw
(暗殺とかで・・・)




2Fのお坊さん探しは古神さんと神通さんの見事な寝かし&先導で次々と発見
Nol09120103.jpg
5体中、4体がストレートで発見
キタ━(゚∀゚)━!



昔はすっごく強く感じた2Fボスも今では・・・
Nol09120200.jpg
アッサリと1&2撃破で
そのまま一気に終了w



昔、色々あったので先導役はしたくないのですが、やっぱ覚えなきゃいけないですよね(´ヘ`;)
 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/12/03(Thu)13:47:02 Edit
なんと、桜島が見えるとは(@@;
あれかな、東郷のおっちゃんがいるところかな??
無題
by 水城 2009/12/03(Thu)15:47:25 Edit
>しんのすけさんへ
有難う^^まだクマーは話でしか聞いたこと
無いから未知数w(義久は少しわかるw)

ですね~東郷のおっちゃんがいるところですw
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]