忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は定年退職者の送別会に参加してきました

9月末に事故ってからお酒を一滴も飲んでいないし、職場の飲み会では

お酒は飲まないと決めているのでお酒による気持ち悪くなったりはするはずないし

冷えてきたことから肩が痛み出したので一次会で早々に帰ったのですが・・・
(肝心の主役が一次会で帰っちゃったしww)

家に着くなり、一気に疲れが出てきて信on立ち上げてもやる気が出ずorz
(とりあえずアップデートだけして様子見・・・)
Nol09111100.jpg
通常側はサイトで告知されていたけど
特務ってどんな内容?




私設の方より狩りの勧誘があったのですが、疲れがヒドくて断ることにorz
(ホントごめんねー(;つД`) )

そのまま荷物移動だけして昨日は終了orz

ログインしたと同時に入室する勢力チャットが正直邪魔なので
(何でも無いときにログが流されるのがすごいイヤだし、誤爆しそうだし~orz)

滅亡した勢力はどうするの?って事で一応廃城に行ってみました
Nol09111200.jpg
滅亡した勢力は
廃城で切り替え可能
(更新情報に
 書いておいてよねorz)


付け加えて言うなら初回のログイン時に常駐設定にするか選択肢出して欲しいですね・・・
(強制入室>即退室では周りの方に変な印象与えると思うしorz)


って、話が題名とそれてきてスミマセン(;つД`)

生産瓦(通常)は公式サイトに告知された内容で理解できるかと・・・

材料集めの方法は先日のうどんイベントをそのまま流用ですよね(´ヘ`;)
(動物に変化させられるけど、キジ、犬、猿って桃太郎デスカw)

注意点は生産瓦用の目録を皆伝しておかないと依頼達成が出来ないこと

まぁ目録難易度が1と2だから里で作ったものを再びやれば苦手な方でも十分ですよね(多分)

特務の方は指定された価値の武具を自分で材料を調達して作る

更に作った武具が一定の条件を超えていないとダメ!
(攻防の数字クリアしてても鍛錬度多いとダメっぽいから潜在振ってない方には酷ですね)

条件を満たした武具を持参していると達成報告をするか聞かれるみたい
(満たしてない場合は完全にスルーしてくれる藤岡さん・・・キビシス)

せめていずれかの条件を満たしているけど、他がダメ!って知らせてくれる機能あった方が

親切だと思うけど・・・自分で計算しろ!って言われるのがオチかな?w
(武具の通常数値の1,2倍とかだから、篭手とかは1,1倍)

依頼達成すれば経験、基本潜在、生産潜在、修得がそれぞれ貰えました
(生産潜在が3万だったかな?)

正直、戦闘瓦(通常か特務)と生産瓦を消化するだけの生活になると今まで以上の技能スッカラカンに

なって九州等の攻略で悲惨な思いをしそう Σ(´д`ノ)ノ
(そうなったらTDでも篭れ!って仕様かな?w)

生産したいけど、潜在稼げないからって困っていた方には嬉しいけど

肝心の材料集めや加工が面倒なままのは困りますねw
 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/11/12(Thu)14:13:18 Edit
>強制入室>即退室では周りの方に変な印象与え
>ると思うし
激しく同感><
2つの個人私設に入ってるので、仕方なく即退室したんだけど、「なにあの人? 感じ悪」って言われてそう^^;

生産瓦は受けてみましたが、フィールドの弱っちい敵にからまれて、余裕で倒したけど変身解けちゃって、もう1度変身しようと思ったら「馬屋の付近でしか使えません」って出たので、コントローラー投げましたw
無題
by 水城 2009/11/14(Sat)18:11:44 Edit
>しんのすけさんへ
コントローラー投げちゃダメですよ~w
(気持ちはわかりますけど・・・)

生産潜在の報酬も太刀10本のノックに負けてしまうから正直微妙ですよね^^;
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]