忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私設メンバーの方々&野良さん募集で竜造寺:沖攻略に

殺陣&仙論で参加してきました

構成は刀、武士、僧兵、忍法、修験、仙論、殺陣
(友好が欲しい、腕貫、腰装備欲しいなどと欲深い会話が飛び交う楽しい徒党w)

取り付きしながら2垢操作だったので追尾切るの忘れて、連戦連戦orz
(失礼しました

大砲2連続で撃つのはヤメレ
Nol09070200.jpg零も使うし痛いのばっかorz





この後の4でも術連発で苦戦
(神職2構成は詠唱韻がウザーですね)

事故ったまま終了してしまいましたが、撃破フラグはOKなのでセーフ・・・

しかし、報告途中で戦闘になったせいか晶が動かなくなるバグ発生
(たまに起こるんですよね・・・)

時間も遅いし、船移動がある事から入り直しも時間かかるので解散になりました
(次回は家久で募集しようっと・・・集まるかなw)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/07/03(Fri)09:31:19 Edit
オラは先日、家久で敗退してきました;;

タイミングが合えば連れてってくだされ^^
無題
by 水城 2009/07/03(Fri)20:40:06 Edit
>しんのすけさんへ
残念><昨日家久撃破してきたですw
でも誘ってくれれば手伝いますよ~^^
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]