忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に更新再開したブログでキャラ紹介を書かずじまいだったので

ちょっと書いてみましたw
(行き先とイヤな事書いただけのような感じですけどね)
 

昨日は戦闘瓦(特務)が空2国だったので空2初デビューの仙論&鎧で参加

徒党にいた方がこっそり対話で『ブログ読ませていただいてます』

光栄至極に御座います(^▽^) 引き続き読んで頂けると嬉しいです

気分も良いところで、国を倒すぞ~って思ったら大波乱! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

夢案内(鎧、アタックさん寝る)>1放電通り(寝ている者には当たらず)>一気に畳み掛けられる
Nol09111401.jpg
敗色濃厚?っと
思った私



とりあえず1だけでも倒しておこうっと思って仙論でそのまま攻撃!
Nol09111402.jpg
こ、これで少しは
ラクになるはず・・・




しかし、徒党の方に『ココで死んだの初めてだ・・・』などと言われてしまうorz
(術で翻弄されたとは言っても徒党の命預かる盾職にはキツイお言葉(;つД`) )

何とか国は討伐・・・土塊は日頃の行いか秘晶でΩ\ζ°)チーン

私設の方より鎧の出動要請が出たのですが、集合時間まで時間がありそうだったので

剣聖3章を手伝っていただきました
Nol09111403.jpg
3人いれば何とかなるかな?
(以前仙と軍で挑戦して敗北)




術を止めながら追い込むことに成功したのですが・・・

1の体崩しを喰らって仙が略式の上から2200喰らって乙! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
(生命減っていたとはいえ、ビックリwww)

仙を旗頭にしていたので初戦敗北、2戦目では無事勝利して3章終了!
(剣聖クエって不老よりボス強いから大変だなぁ・・・)

時間になったので右京に集合!
Nol09111404.jpg
遂に道摩3雷に
挑戦する時が



構成は鎧士暗法道能密

まずは若雷から挑戦!
Nol09111407.jpg
サクっと倒したいみたいだけど・・・
別キャラで撃破されてる方は楽勝だった
みたいだけど・・・
(私の鎧で大丈夫かな?)


1回目の全完が4の狙撃で止められて開幕から大惨事 Σ(゚д゚lll)ガーン

3戦目で何とか立ち回り方法を見つけた私・・・

開幕は九死があるので陽動>極みでフツーに行くのですが、1固定を武士さんに任せて

3~6を矢面奮迅で固定に専念!極みは切れるまで知らないwww
(1と2の攻撃、34の零が怖いけど全完で何とか乗り切るw)

途中で武士さん乙って、陽動に切り替え!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

武士さん合流したところで567撃沈!しかし4の固定に私が失敗Σ(・ε・;)

再度4固定を試みる私!4sして全完を通そうとする暗殺さん!

しかし!回復バー手前で私が乙orz Σ(´д`ノ)ノ
(もう少しだったのに・・・)

ランニング中痺れ等でしのぎきる!って事で急いでイン!

2を撃破して残り134!しかし、旗頭の法さんの生命が残り少ない(;・∀・)

そこへ1の紅蓮三段が~~~!!! Ω\ζ°)チーン
(あと一息だったのにorz)

その後の数戦は全完が止められる・・・盾が乙ってその間に壊滅orz
(盾鍛冶の私が一番走ってるような気がしてきた(;つД`) )

治身も残り27個・・・ランニングが1,2回出来るかどうか・・・

頭冷やすって事で一旦出るか っと意見も出ましたがラスト1戦で話が決まりました

密教さんの全完を何とか通したいって事で開幕仏加護で頑張って耐えてもらうことに
(少しは通りやすくなるかな~?って事で決まりました)

仏加護いった分全完がギリギリ九死切れ後に通ったので暗殺さん惜しくもランニング
(滅でダメージ稼いだ分、術でヤラレちゃいましたorz)

3~6の固定に専念したおかげで全完は通るのですが、武士さんにダメージ集中して乙orz

待ち時間を何とか稼げたので奥義で固定!更に矢面奮迅で再度固定!!

567撃破したので蓮華に切り替え!しかし、その直後の紅蓮三段で更なるピンチがヽ(;´Д`)ノ
(またしても武士さんダッシュ!!)

1の固定はミスるし、2の攻撃で痺れる!34は矢面で再度釣るけど・・・1の固定が切れたまま~!

そこに救世主とばかりに武士さんカムバック!!

思わず『1cよろ~!!』と叫ぶ私ww
(ちゃんと1発で固定できる武士さんに感涙w)

終盤の大ピンチをしのぎ立て直しに成功!
Nol09111500.jpg
何とか時間前に
立て直せた~w




若雷の最後の悪あがき・・・
Nol09111501.jpg
3時間近くの
激闘もこの攻撃後に
終焉を迎える・・・



最後の最後でミスったといえば・・・

超ぶちかましを実装し忘れお立ち台を取り逃したことくらいですねw(バカ)



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/11/17(Tue)12:00:04 Edit
引き続き、バリバリ攻略されてますね ヽ(´▽`)ノ
無題
by 水城 2009/11/17(Tue)20:44:31 Edit
>しんのすけさんへ
どんどん攻略しますよー^^
(そろそろ潜在等の低さでキツイですがw)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]