忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日の道中でお土産を買った際におつまみも購入していたので

それらと船内販売の缶ビールを飲んで打ち上げ・・・
(やっぱりビール苦手ですorzすぐに寝てしまうデス)

飲んで早く寝ると、異常に早く起きちゃうわけで・・・しかし、下船まで全然時間しorz
CIMG0767.jpg
男鹿半島(たしか・・・)






下船はしませんけど、甲板から秋田港を見る2人
CIMG0771.jpg
入港直前に
すれ違い





天気が微妙でしたが、定刻どおりに入港
CIMG0775.jpg
秋田港






その後、相棒は甲板に出たり、船内で外を見たり・・・

私は昼寝・・・(新潟から帰るまで雨の予報なので体力温存w)

新潟港で下船・・・雨はまだ降っていませんでしたが、カッパを着る2人
(暑く苦しいっていうか、相棒はカッパ着ただけで汗かいてますがw)

港を出てすぐに仮面ライダーの格好をした方を発見( ●Y●)

でも、相棒は乗っているバイクがサイクロン号じゃないからダメだとの事・・・

Σ(・ε・;) 厳しいなぁ・・・(ちなみにninjyaに乗ってましたね)

高速に乗る手前から雨が急に強く降り出しましたが、そのままGO
(今更雨で困る事も無いですしねw)

あと少し・・・ってところで、オチがあるのですが流石に書くのはヤメテおきますw
(ヒントはあと少し・・・ですwわかるかな?w)

CIMG0783.jpg
走行距離:3200km
(7/4~7/12まで)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/07/28(Tue)11:27:32 Edit
仮面ライダーの格好をした人? (@@;
コスプレ?w

ああ、でもサイクロン号じゃないならダメだwww

(参考)歴代仮面ライダーのマシン
http://shunia.at.infoseek.co.jp/bike.html
カワサキ車は一度も使われてないんですな、残念
><
無題
by 水城 2009/07/28(Tue)18:12:02 Edit
>しんのすけさんへ
コスプレライダーさんですねw(多分)
やっぱサイクロン号じゃないとダメなんですねw
(そこは妥協してはいけないんですねww)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]