忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと内容を溜め込みすぎちゃったのでサクっと書いちゃいますw

花火祭りが始まったみたいですが、寂しいですね・・・
(花火打ち上げるだけで報酬系無いのかな?)
Nol09072201.jpg
寄合所見ましたけど
クエ面倒そうですねorz





TDで遂に白と黒の番士クエに行けました

五右衛門のような期待ハズレでない事を祈るばかり・・・

しかし、雑魚が異常に多く、ボスを出現させるだけで終了・・・
Nol09072400.jpg
アタッカー多目の
構成でもキツイですね
(自動編成)




話に聞いてはいましたが、すっごく眠くなるクエ・・・
(ある意味、佐賀ノックより眠くなりそう)

上級向けのTD・・・個人的には自動編成では行きたく無いクエストでした
(目録追加されてもラクになるとは思えませんし・・・)

殺陣の竜造寺進行状況が今山5を残していたのですが、5攻略では

中々集められないと思い、1~攻略で募集

道雪戦では経験者さんが数人いたので札を使うタイミングをキッチリ教えてくれたので

大助かりでした(初回は3に釣られて1枚しかヒットしなのは、やはり仕様?w)
(無事攻略はできましたが、鉄砲&殺陣操作は流石に疲れました

最近瓦をサボリ気味だったのですが、海2狩りだったので鉄砲で参加
Nol09072601.jpg
久々の乱射構成
潜在や覚醒の低さが
目立つなぁ・・・




私設内で島津:沖5晶の募集があったので無理言って殺陣で参加

しかし、相性が良い部分と悪い部分がハッキリ出ている殺陣で詠唱枠はキツイので

雅楽&殺陣の2垢操作決定・・・(果たしてうまく立ち回れるのかな?)

構成は鎧、武士、暗殺、忍法、神通、雅楽、殺陣

暗殺、忍法さんの連携で術止めはキッチリ出来ているのですが、守護がウザくて

6を落とすのに時間がかかってしまい、久々の晶戦で私も不変&解呪のタイミングが

ズレてしまい大苦戦・・・結果的に上目4が不変切れたところに直撃してそのまま壊滅orz
(上目4使ってきたの初めて見ましたけど、何分で使ってくるのが知らないのは痛かったです)

2戦目は強引にですが、雅楽&殺陣で雲上で攻撃!(五十猛がくれば4000↑が一応出ますw)

私(不変)>>4(全体完全)>>上目3>・・・っと最悪な展開に~(上目対象者アタック2人&回復)

しかし、全員耐えて4sも入ったのでセーフw(冷や汗ダラダラものですw)

初戦も凄いと思っていたのですが、五十猛を2回使われているのに事故ったのが殺陣だけw
(道化芝居で回復さんのヘイト吸って真っ赤かでしたから狙われまくりw)

難関と思っていた晶を遂に殺陣が撃破できました
(皆さん有難う御座いました

その後は島津:府内に参加したのですが、時間の関係で3で敗れたところで解散
(申し訳ないです

私設メンバーの方が昇進試験で苦戦していたので救援
Nol09072602.jpg
数回戦って肝ゲット
(武蔵で戦いましたが
 すぐに出ずorz)




竜造寺:府内4ノックを私設内で募集していたので鉄砲で参加

2連敗して、このまま敗戦が続くのかと不安になりましたが2連勝・・・

しかし、結果的には2勝3敗で負け越しでしたorz

宝珠は1個アタリでした
(胴装備新調したいけど、防御150↑になると価格跳ね上がりすぎorz)
 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/07/29(Wed)15:27:06 Edit
うちも先週、「白と黒」に行ったんですが、自分は全くわからないので、経験者に任せていたところ、
「おかしい、ボスが沸くはずなのに沸いてない」
ってことになって ^^;
「(倒さなきゃいけない雑魚を)どこかで見落としてるんじゃない?」ってことで、探し回って、見つけて倒してボス登場。
最初から見落としてなければ十分時間はあったのでしょうけど、こういうことになってしまったのでボスとの戦闘時間が十分でなく、おまけにこのボスがなかなか強い><
何人か倒されて、走ってるところで制限時間となりました _| ̄|○

良く言えば、挑戦し甲斐があるのかなぁ?
現状では、腹立つだけなんですけどw
無題
by 水城 2009/08/02(Sun)10:10:36 Edit
>しんのすけさんへ
私も新TDは腹が立ってばかりですw
『ハズレキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!』
って叫んでますw
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]