忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近雨ばかりでバイクで出かけることも出来ず・・・
(今が梅雨なのでは?っと言いたくなりますね)

資金稼ぎ、潜在稼ぎの為に仙論と雅楽で凶変狩に参加
Nol09080100.jpg
全体麻痺を喰らったら
大音響で仕返し
(勉強になります)




禍々が合計9個(鍛錬2が3個、鍛錬3と4が1個ずつ・・・上々な結果で

たまには鎧も鍛えないと・・・って事で雅楽&鎧でTDへ

行き先は五右衛門
(最悪なところがキチャッタですよ)

先日も雅楽&殺陣で30分退場したばかりなのに・・・
(盾0、回復0で五右衛門って・・・雑魚狩すらキツイんですがorz)

今回はアタック面は十分、盾2ですが、回復0・・・
(神の手使いますけど、雀の涙な時が多いし)
Nol09080101.jpg
初めて宗助と戦えることに






1の詠唱を消してはいけないことを知らず、開幕に全体看破で・・・
(詠唱韻までされたら、普通は看破しちゃうよねw)

ペナルティで全体に3000ダメ喰らって壊滅・・・

Lv50前半が5人なんだから3000ダメ喰らって耐えれるわけが・・・(開幕吹雪されてるし)

逆に消さなくても術使われ放題・・・(Lv50で何とかなるんですか?w)

酷評って言われた意味を改めて知ることに・・・
(信onに意気消沈する人でなければいいけど・・・)

トドメに宗助倒す時間も無く、銅銭0枚orz
(修得終ってる雅楽にはキツイorz)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]