忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日に私設内で大友:鹿ノックの話が出たのですが、その時にいるメンバーでは

鹿児島にいける人が少ないのと職が限定されてしまう為

急遽、佐賀1~攻略で友好稼ぎ

構成は鎧、軍学、武芸、忍法、召喚、僧兵、雅楽

Nol09080204.jpg
服を新調してびっくりで
染めたのですが
なんかダークっぽい巫女に




晶戦では私の不変が1手遅れてしまい僧兵さんに直撃orz

そこから回復が遅れてしまい、後手に回ってそのまま壊滅

2戦目はキッチリと不変&解呪をし、五十猛の裏に軍学奥義で麻痺

そのまま一気に攻め込んで・・・
Nol09080205.jpg
晶を2戦目で撃破
(画面真っ白~ww)





晶を倒したお陰で友好が雅楽も1万超え

更に宝珠から神秘をゲットできたので新技能の為の知力神秘が出来そうです


昨日はTDへ雅楽&鎧で行ってきました

しかし、行き先は五右衛門・・・(3回連続ってorz)

30分退場も考えたのですが、私設メンバーの方も混ざっていたので攻略に・・・
(特化変更中みたいですが、心強いのはたしかなのでw)

宗助を撃破して、又兵衛へ・・・(一応、未知の領域・・・)
Nol09080401.jpg
この技、何の効果
なんでしょうね





結局、鎧が鬼神突で3000喰らって(-ι-З)ナームー

盾1だったので、そのまま壊滅に・・・(すみませんでした)

まぁ一度は攻略したいけど、自動編成で勝てるのはいつのことやら・・・
(今日のメンテからTDも混むでしょうし)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]