忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新技能のおかげで、自動編成の待ち時間が全然無い!・・・んですけど
時間内は目録の関係で乱狩&殺伐とした空気が出ています
Nol09080501.jpg
勝手に先導した時は
攻略重視でいってますw
(乱狩は寝落ちしそうなのでw)




理由は目録に必要な『常世の紙片』がドロップできないこと
Nol09080502.jpg
私設メンバーで紙片集め
(何とか7枚ゲット)





掲示板を覗いてみましたが、案の定荒れてますね・・・
(不満多数、妥当・・・などなど)

私のキャラは雅楽&殺陣が4丹で揃い目録も皆伝済
(雅楽は習得の書が6と9でそれぞれ300冊以上ありましたからねw)

仙論と鎧は7丹くらいかかりましたね・・・
(構成が偏りだしてきて、十分に狩れなくなってきたのが痛いですね)
Nol09080601.jpg
鶯谷の新クエ
(現状でクエクリアは
難しそうですねorz
紙片集めが優先されるからw)



鉄砲も3丹やって3枚ゲットできてますが、盾職ゼロが2回・・・

盾実装にはしますけど、打たれ弱いし、事故多いし・・・で迷惑かけっ放し
(盾実装にした事で、お礼言ってくれる方も・・・有難うです

習得技能はカブキの双光刃しか使ってませんが、コレについては次回に

書いてみたいと思います
(ss撮ってないだけですw)

撮る時間はあったんですけどね~試験に夢中で忘れてました
Nol09081101.jpg
目付試験で柳生の館に
侵入
(変身すると足遅いorz)



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/08/18(Tue)14:05:44 Edit
うちの嵐世おんもも昨夜TDに行ったのですが、徒党で希望者6キャラのところ、出た枚数が5枚。
取れなかったのは私 _| ̄|○

終わった瞬間、1時間半の疲れが急に感じられますね^^;
最低1枚は取れるようなドロップ率なりシステムなりにしてほしかったです (´・ω・`)
無題
by 水城 2009/08/18(Tue)18:32:47 Edit
>しんのすけさんへ
1枚も出ないと本当にキツイですよね~orz
90分やって1枚しか出ないときもありましたし・・・
せめてボス倒したら1枚は出て欲しいですね
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]