忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日腰を痛めてしまい、今日朝一番に整骨院に行ったのですが

既に順番待ちΣ(・ε・;) (盆休み終わった初日なだけに混んでますねw)

腰だけでなく、左膝まで違和感があるので少し通う必要がありそうです・・・
(一昨日の夜中は腰痛で息切れしてましたorz今はそこまでヒドくないです)


お盆前にリアル知人を連れて、号外:黒雷を含む、犬~伏雷攻略

ブランクが長いリアル知人、一応、信onの世界に勧誘した師匠w

今じゃ私のほうがプレイ暦も攻略も遥かに超えてしまいましたけどねw
(知人は初期から始めていたそうです、採取しても何も拾えない頃のw)
Nol09081200.jpg
知人の休止前に
敗北したままだった
魔犬にリベンジ




リベンジ・・・って言っても今じゃ簡単には負けませんねw

析雷まで移動した際に知人がえらいモノを釣ってしまい・・・
Nol09081201.jpg
析雷より強いと謳われた
番人と戦闘
しかも囮した関係で
装備がw
知人は実装がorz


正直、仏門さんが蓮華無かったら耐えられない場面多かったですね・・・
(黒雷戦の開幕は脱力などが多かったせいもありますが)

回線の調子が悪い方もいて、難儀ではありましたが伏雷まで無事終了しました(;´ρ`)


瓦:金剛だったので巫女で数回金剛と戦ったのですが、家具出ずorz
(四神家具以上に悩まされている家具になりました・・・)
Nol09081307.jpg
殺陣で狩り中
なんか敵が双子のように
並んでいるですw




凶変狩りへ殺陣で参加

しかし、腕力装備が間に合わせレベルなのでダメージがイマイチ・・・
(玄武や朱雀のお供相手なら2500くらいは出せるんですけどねw)
Nol09081401.jpg
トドメを刺すと・・・




Nol09081402.jpg
リプレイが発生





腕力装備できちんと固めたら物理徒党で遊べそうです
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]