忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダーハウスで一眠りして早朝に出発
CIMG0686.jpg
ライダーハウス
『ミートハウス』





隣は居酒屋みたいですが、宿泊日は休みor閉店のようでした・・・
CIMG0687.jpg
中がすごいキニナルw






昨日のうちに大体の場所は歩いて調べ、朝市に直行
CIMG0688.jpg
蟹やいくらなどを買って発送
(帰る頃には届くように調整





買い物のあとは朝食に海鮮丼を・・・
CIMG0689.jpg
ナニコレ沈百景で登場した
活イカ踊り丼(名前あってたかな・・・)
(頼んだのは相棒です・・・一応)




醤油をげそ側にかけるとウニョ~っと動き出します(驚)

しかも、醤油をかけている最中に店内で流れていた曲で・・・
『ドキドキするけど~やめられなぁ~い♪』って流れているんですよねw
(なんつぅ~絶妙なタイミングで

函館を後にして、長万部方面へ移動
CIMG0690.jpg

昭和新山に到着





なんか観光客が沢山来ていたのでロープウェイ(?)は中止・・・
CIMG0691.jpg
昭和新山から反対側を見ると
有珠山が見えます





昭和新山から少し移動して
CIMG0692.jpg
洞爺湖に到着
(中心に見えるのは中島)





相棒は1周したかったらしいですが、ガソリンの量がキツイので半周で移動w
CIMG0694.jpg

支笏湖に到着
走行中は林であまり見れない・・・
(脇見キケンw)



その後は樽前国道で一気に~って走る前に地元の方に速度注意と警告されました
(聞いてなかったら速度オーバーで捕まってたかも?w)

苫小牧に行き、そこから新冠へ移動・・・

相棒は牧場が見たいようですが、時間も遅かったので明日に
(既に明日の早朝に行くと決めていたようですが)

ライダーハウスに到着し、近くの温泉を教わり行って見ましたが

お肌ツルツル~って感じで驚きましたw
(温泉が無いことで困っていたらしいですが、1年かけて発掘したらしいですね)

温泉に行った後はコンビニで買出しをして3日目終了

3日目までの走行距離:1044km
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/07/23(Thu)09:08:52 Edit
おかへりなさい^^
自分も四輪車で北海道ドライブしたことはあるんですが、場所によっては「見えるところまでずっと直線」な道があったりして、北海道の広さを感じることができましたね。

海鮮丼おいしいですよね^^
お店によっては高いですけど><w
無題
by 水城 2009/07/23(Thu)10:42:37 Edit
>しんのすけさんへ
ただいま^^
ホント北海道は広いですよね~w
(まぁお値段が高いのは少しだけ我慢・・・デキナイカモ)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]