忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目も朝から良い天気でのスタート
CIMG0696.jpg
ライダーハウス
『ブルートレイン』





相棒は昔見に行った事がある牧場方面へ移動中に『馬横断注意』の看板が・・・

って、本当に馬が道路を横断している~

実は相棒の背によって牧場の方が隠れていたので、私からそう見えたみたいです
(一瞬の事とは言っても焦りましたw)

昔は牧場見学ができたみたいですが、今は感染症などの関係で入れないみたいです
(相談してないので絶対とは言えません)
CIMG0697.jpg
いくつもの牧場が・・・
敷地もデカイんですよね~





そして新冠から移動して・・・目的地2km前あたりから急に霧が
(な、何も見えない~ww霧濃すぎますw)
CIMG0698.jpg
襟裳岬灯台
(ご覧の通り霧が・・・)








霧のお陰で海を満足に見ることも出来ずorz
CIMG0700.jpg
先が見えない~






襟裳岬を見たあとは帯広方面へ移動・・・
CIMG0704.jpg
幸福駅で切符を購入・・・
(購入日が7月7日
 なんか気分良いですね




CIMG0705.jpg
今は使われていない電車






途中凄く眠くなってきていましたが、峠道に突入(大丈夫か・・・私)
CIMG0707.jpg

狩勝峠に到着





天気が良いので地平線が・・・
CIMG0711.jpg
バイク並べて撮影






本当は富良野にあるライダーハウスで泊まる予定でしたが、明日が1日雨の予報なので

計画を前倒しする事に・・・(明日1番の目的地が雨ではキツイのでw)
CIMG0713.jpg
ファーム富田に到着
(ラベンダー畑)





流石に平日でも観光客が多くてビックリw

ソフトクリームやメロン等を食べながら休憩w
CIMG0716.jpg
奥に見えるのは
大雪山・・・のはずw








ファーム富田を出たあとは、ある場所を探して迷子に・・・
CIMG0718.jpg
『ジェットコースターの道』
急坂上り&下りのセットw
(ライダーは・・・秘密です




この後は、旭川の万葉の湯に行き宿泊

しかし、梅雨が無いって言われる北海道も次の日からはとても思えないと

この時点では2人は知る由は無かった・・・

ここまでの走行距離:1506km

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]