忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸海空の次は何だろうなぁ~?┐(゚~゚)┌

期待に応えるかのような九州が一門クエ・・・

個人的には☆1~3Fとか分割して雑魚狩りも含めた感じに

して欲しかったり、TDで雑魚狩り&ボス撃破でボーナスとか・・・

色々あったでしょうにねwww

愚痴はともかくとして、肝心の内容は?
Nol10011400.jpg
同時撃破って・・・ヽ(;´Д`)ノ
(5分の誤差まではOKみたいだけど)




九州に弁才天の撃破条件混ぜるとは・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(晶とかにそんな要素付け加えないでよねorz)

5のボスだけでなく、道中のボスも含まれてるけど・・・
Nol10011401.jpg
人数多い一門なら
大したことないかもですが
内容見ると凹みますよねorz



とりあえず野戦の2と4のボスを狩りに行くことに・・・

撃破後は耳川に行くために鍋島を倒すことに
Nol10011500.jpg
盾1だったせいか
思わぬ大苦戦orz
(私の鎧ではまだまだ荷が重かった)



大友:今山&耳川の2&4ボス狩りを無事に撃破
(時間が無かったので義弘はお預け)

頑張ってボスの同時撃破も行きたいけど、試験勉強しなくては(;つД`)

少しずつ過去問題集をやっているのですが、解答見ても全然わからない件orz
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2010/01/19(Tue)13:17:51 Edit
うちの烈風の私設は全員で10人(というか、1人で2アカも含めて10アカ)しかいないので、この試練は無理かな・・・ _| ̄|○

と思ったら、実質12キャラで、内2キャラが”戦闘中に移動”して、両方撃破したという報告を某ブログで発見しました ((((;゚Д゚))))

すごすぎる ^^;
無題
by ジュウザ URL 2010/01/19(Tue)16:28:26 Edit
我が一門でもこの依頼にチャレンジ!
そして、挫折!!ww

こんな義務に近い試練はいりませんよねww

一門のみんなと楽しく遊ぶっていうか、、
「やらないと」オーラが出るのが気に入りませんねw

無題
by 水城 2010/01/19(Tue)20:11:31 Edit
>しんのすけさん、ジュウザさんへ
やっぱり今回の一門クエはキツイですね~
烈風にいる知人さんは同時撃破は出来たみたいです(晶側が1と6を落として角隈側の戦況待ち
…って感じだったみたいです)

でもジュウザさんの言うとおり義務的要素強いですね~^^;
(参加しないと肩身狭くなるorz)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]