忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日と今年を占う2夜連続ボス戦(`・ω・´)つ

まずは一昨日の夜叉ノックに・・・

構成は鎧鎧芸芸法密能
Nol10011102.jpg
帯頂戴致します
|`・ω・)ゝ”



しかし、結果は逆ノックorz

6落とすのがやっとで、ヒドイ時は完敗でした(つд∩) ウエーン

九死が切れた直後に6落として7へ~行かないといけないのですが

先日の龍並みに驚異的な回避・・・しかも芸2だから反撃されちゃうと回復されてしまうorz
(2連続反撃されたりするとみるみるうちに回復され・・・)

更に陽動で6だけが何故か釣れないorz
(私の鎧でも1を釣れる確率が増えてきてはいるんですけどねーw)

結局、構成を変えてみたりもしましたが、1勝も出来ずに解散orz


昨日は知人の手伝いもあって凶伏雷に・・・
(鎧で参加したけど、雅楽で行きたかったよ~(;つД`) )

構成は鎧鎧鉄法兵通能
Nol10011200.jpg
2夜連続の完敗は
御免こうむりますw




序盤で早くも旗折れピンチ到来・・・

術バー(?)>術バー(?)>術バー(?)>徒員>伏雷(術バー?)>全完バーって感じで絶体絶命?

結果は最初の3つバーは援護バーでした( ´ー`)フゥー...

しかし、伏雷のバーは雷雲招来 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

徒党全員の生命も耐えるか死ぬかの瀬戸際状態www
(ヘタをすると一瞬で全滅の恐れが・・・)

全員残り生命が10%切っている状況で耐えて全体完全で見事に立て直し成功w
(まさに九死に一生を得るですねw)

途中、僧兵さんに全完を混ぜてもらったりして終始安定したまま6754っと撃破
(某CMより・・・何だろう?この安心感)

終盤では極みを重ねた鎧2人で伏雷をぶちかましで撃破~
(この時、残りが1と2で1の生命が残り1万切っている模様・・・)

っと思ったら・・・まさかのタゲミスで私のぶちかましが2にヒット
(2に5700もダメージがww)

伏雷へのトドメは忍法さんに持っていかれてしまいました(;つД`)
(もう1人の鎧さんのぶちかましがナイスアシストにw)

夜叉ではボコボコにされ、伏雷では危ない場面もあったけど、安定して初戦で勝利

今年はどっちの結果が当てはまるのかなぁ~?┐(゚~゚)┌

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]