忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初から予定されていた一門クエに参加・・・

最初に分家側の一門クエ(四神&若雷)へ行くことに
(複数アカウント等の関係で分家を作り、分家も一門クエを進行していく方針だそうです)

人数集めて出発~そして青龍、白虎撃破~次行くぞ~!

って思ったら、依頼内容が未達成のまま・・・o(・_・= ・_・)o アレレ?

原因は青龍側に分家メンバーでなく、本家メンバーが1人混ざった状態の5人構成だったことで

条件を破ってしまったせいでした(;つД`)
(せめて戦闘前に警告出してYO・・・)

再度青龍&白虎を倒して分家側の一門クエ達成


そして引き続き本家側の一門クエへ・・・

構成は鎧刀軍芸暗古密で空2国~

国と天はアッサリと撃破して依頼対象のカルラへ
Nol10011000.jpg
滅魂や奈落で1を落とす戦法も
ありますが、ごり押し作戦でww




順調に1を撃破できましたが、途中で蘇生されて1復活

しかし、蘇った不死鳥を何もさせずに奥義で葬るアタッカー陣Σ(・ε・;)
(見事な連係プレーでしたww)

カルラを倒して一門クエは達成されましたが、時間に余裕があるということで・・・
Nol10011100.jpg
龍も葬ることに・・・
(3キャラ目の陸海空制覇なるか?)




初戦は驚異的な回避力にアタック陣は翻弄

盾職陣も中々固定はできないし、パンチ2発連続で喰らって私の鎧がアッサリ乙orz
(極み維持しないとダメージすごい喰らうんですねwww)

初戦、2戦目とコテンパンにやられてしまったので作戦変更して

刀さんに怒り>烈震でアタッカーに回っていただきました
(翼生えてるのにアレは喰らってくれるんですねww)

必中攻撃が加えることで火力が一気に上がり、あっという間に撃破
(必中技能ってやっぱあると便利ですね~)

一門クエを達成し、空2も攻略しちゃいましたw
(青龍>朱雀>空2(国、天、カルラ、龍)結構なハードスケジュールになってましたw)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]