忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーリングに行ったりした関係で内容がいっぱい・・・

でも、書くときにはすっごい薄く短い内容になってしまう私の日記w
(それでも読んでくださる方がいれば満足ですw)

瓦募集で陸2攻略があったので武功&潜在稼ぎに参加w
Nol09081800.jpg
バランス構成だったので
楽勝でクリアw






雅楽の屋敷をいじっている最中に人だかりが・・・
Nol09081801.jpg
何故来ているのか全然知らずw







花火祭で出てきたのかな?(面倒そうなイベントだったのでやらずじまいw)

雅楽で島津:佐賀ノックをしている最中に私設の方から凶析討伐の募集

しかし、時間が遅めだったのと、次の日が早朝から仕事だったので欠席
(人数集まりそうになかったので中止になったそうですorz)

翌日にお付き合いできなかったお詫びと自らの攻略を含め、凶析に挑戦

構成は鎧、軍学、暗殺、僧兵、仙論、神典、修験
Nol09082302.jpg
久々の凶ボス挑戦







初戦はランニング中に析雷が見えなくなるトラブルが徒員の方に発生

少しの間耐えれましたが、6人で勝てるほど甘くない敵・・・

初戦敗北、作戦変更をして軍学さんに知力&耐久装備に
(沈黙&活殺を混ぜてもらうことに)

沈黙で7の付与を抑えれるのですが、固定にやはり問題がorz

ランニングをしている最中に旗折れ

3戦目も2戦目同様の作戦でリベンジ

456と落とすことに成功したのですが、敵もパターンが変わってきて徐々に戦況が悪化・・・
(更に羅刹の回復が旗にいかない困った状況が発生回復してからインしてよね

7を落とす寸前までいったのですが、私の攻撃でトドメを刺すことが出来ずに完全回復
(あと100~200多くダメが出ていれば倒せたと思います・・・)

活殺、大往生でかなり粘ることが出来たのですが、1の特殊や術に押されて敗北orz

結局勝てずに解散となりました
(私の仙論がしっかりした装備を揃えていれば3戦目で勝てたかも・・・スミマセン)

一昨日は夜遅くに会社から帰宅して、モバイルの回収と瓦消化で寝ようかな~って思った矢先に

大友:鹿児島攻略の勧誘がw
(時間遅かったですが、参加することにw)

1~4まで予定で3までアッサリ撃破w(周りの方々が強かったので準備運動みたいでしたw)

問題の家久7(均等減らしが7体になった最悪な討伐条件・・・)

陰陽さんに全体術で減らしてもらいながら、暗殺&忍法さんの息の合った連携で50%まで

減らすことに成功

1に集中攻撃する際も鎧さんが奥義で全固定してくれたので安心
Nol09082601.jpg
総崩れ手前で私瀕死w
(流石に鉄砲は痛いですね)






2の具足をゲットし、宝珠からの神秘もキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
Nol09082602.jpg
解体して清流ゲット
(して良いんですよね?w)






雅楽の装備新調でお金が一気に無くなっちゃいましたが、少しずつ貯まり始めました

少しずつですが、高みにいけるよう頑張っていきます


でも、11月アップデートが怖くて新調するべきか悩みますねw
(最近のアップデートは期待に応えてなかったり、既存の技能ぶち壊しが

 多いから過度な期待はしないように心掛けたいと思っていますorz)



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]