忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瓦で仙論の上位6を皆伝、鉄砲で太刀ノックで潜在稼ぎ・・・

などなど~ですが、雅楽で島津:府内1~4攻略募集があったので参加してきました
(府内4はまだ未攻略だったので)

同じ府内でも竜造寺より1~3が難しく感じるのは気のせいですかね
(ヘタな装備でいくと紹雲にボコられますし・・・)

初めて攻略に来られた方もいたようですが、問題なく3まで撃破
Nol09082900.jpg
演舞さんがいると道雪戦の
難易度が激減






装備を新調したせいか釣られ無かったし、道中の沈霧もハズレが多かったです
(札投げる前によく釣られるんですよねww)
Nol09082901.jpg
ボコボコにされても
箱は無事なんですねw
(頑丈ですねw)





4まで攻略できた事で、友好が27000超え

やっと帯が買えるように キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

耐久振ってない雅楽ですが、生命5000を突破
(これで凶変ボスも大丈夫かな?w詠唱枠は能楽優先みたいですがorz

解散して、荷物整理をしていると竜造寺:鹿1~4攻略のお手伝い対話がきたので参加
(何気にハードな内容・・・朝仕事早いのにorz)

3で完全が通って振り出しに戻されたことくらいがツラかっただけで問題なく4まで・・・
Nol09082902.jpg
やっと隠し覚醒が・・・
(遅)






召喚さんの式神と治癒があるので固定漏れが無い時はすごく安定
(少し前までランニングを何回もしたのになぁ・・・w)

初挑戦の方が多く、武功を沢山頂いちゃいました
(雅楽は武功が欲しいキャラなので嬉しかったです)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/09/07(Mon)14:56:41 Edit
>同じ府内でも竜造寺より1~3が難しく感じる
>のは気のせいですかね

いや、全然気のせいじゃないですw
島津のほうを先にやってると、龍造寺に行ったときに「なんだこれ?」って思っちゃいますもん^^
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]