忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私設メンバーで大決戦に仙論で参加してきました

伊賀vs浅井・・・伊賀の方々多いですね
(私設メンバーも伊賀所属多いし)
Nol09083000.jpg
流石に大名はパスw






久々の大決戦ですが、いきなり武将からw
Nol09083001.jpg
忠誠を誓ってるみたい
(1sした瞬間)





後陣武将に挑戦・・・
Nol09083002.jpg
なんか恨み持たれてる






私が生命低いせいで簡単に乙ったり、固定が唯一切れている鍛冶が旗さんに零距離・・・

など色々あって連敗orz

途中、割れたりもして・・・
Nol09083004.jpg
まだわからんのかって・・・
(;つД`) ヒドス





鍛冶を倒し、神主を追い込んだのですが、劣勢だったので催眠を~

って思ったらバー読みをしていなくて僧に完全通されてしまいました(つд∩) ウエーン
(ホントゴメンナサイ

その後も気合をドンドンと減らされてしまい、動けなくなって敗北orz

アタッカーやって、連携が出来ていなかったのが大問題orz

更に上位6の鬼道1発使うだけで連発できないなど私の装備スペックがイマイチ・・・

凶ボスにリベンジ前に不安材料が沢山出てきちゃいました
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/09/07(Mon)14:59:34 Edit
>忠誠を誓ってるみたい
>(1sした瞬間)

たしかにw
むしろ、そうとしか見えませんね^^
無題
by 水城 2009/09/09(Wed)10:32:45 Edit
>しんのすけさんへ
でしょ~w
編集する時に思わず笑っちゃいましたw

やっぱ府内は気のせいじゃ無かったんですねw
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]