忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の信onブログが9日とは・・・怠ると過ぎるのは早いなぁ・・・
(まぁ鎖骨完治までは早く過ぎてもいいかな・・・なんて思ったりも)

ちょと昨年の話に戻ってしまいますが、大晦日に一門依頼に鉄砲と鎧で参加
Nol09123101.jpg
予想通りの八雷神ですが・・・
雑魚狩り50徒党×2って(;・∀・)




人数が多い一門には妥当な内容かもしれませんけど

肝心の人数枠が少ないのに、コレは正直嫌がらせ・・・(# ゚Д゚) ムッキー
(相変わらずの対応・・・鯖移動サービスどこ~?w)

大雷~イザナミを年内最後の敵に選ぶ・・・旧ボスといえども記念になりますねw
Nol09123102.jpg
2009年ラストを飾る
トドメは見事に取られましたw




今年初めての狩り(一門依頼)は雅楽で黒雷へ
Nol10010100.jpg
全依頼内容を皆で
達成して一門Lv3に




八雷神の次は陸海空ボスが一門依頼に・・・
(まぁ読みどおりの展開ですね)
Nol10010801.jpg
ゲスト参戦で軍学を
海2(水神)へ参加させていただきました





全員が一門というか私設メンバーなので息のあった連携ですが・・・

それに対抗するがの如く、水神側サイドもきっちり詠唱韻から即蘇生
Nol10010803.jpg
2度目の蘇生バーが来てる
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




しぶとい水神王でしたが、無難にクリア

あとは空1と空2・・・鎧で空2攻略に参加させていただく予定ですw


元旦から7日まで1日1回の福袋配信サービス・・・

全キャラ7日間の中身を発表~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

まずはハズレ組から・・・
(職業:元旦~7日までの中身)

鉄砲:艶、艶、幻、艶、艶、幻、抹

鎧:艶、抹、艶、艶、抹、幻、抹

軍学:格、幻、抹、艶、艶、抹、艶

完全にハズレばかりを引き当てた3キャラ・・・(;つД`)
(鉄砲と鎧は風雷神秘が欲しかったので悲しいorz)

次は少しアタリ組・・・

医術:、抹、幻、艶、艶、抹、艶

密教:艶、抹、艶、幻、格、格、

倉庫キャラに限って・・・という方も多い(?)内容w
(まぁ、装備品はともかく神秘取りにいく手間が省けるだけでも全然違いますねw)

少しアタリ組が高千穂神秘なら・・・アタリ組は?

雅楽:幻、抹、抹、格、艶、、艶

仙論:艶、、艶、艶、幻、格、

遂に風雷神秘をゲット!半ば諦めていた6日と7日に出たので救われた気分w
(属性付与ができない神秘だけど、仙論だからあまり問題なさそうですw)

堂々の1位に輝いた大当たりキャラは?

殺陣:、艶、、格、艶、、抹

まさかの風雷2個+高千穂1個という大当たりヽ(´ー`)ノ
(3月の新章に供えろって事ですかね?w)

2月末に法定資格(国家試験)を受けるように上司から命令が出たので

頑張って試験勉強しなくてはいけないんですが、参考書や問題集見てもサッパリわからずorz
(だいたい先月に受けた試験が不合格なのに更に上のレベルを受けて来い!って・・・orz)

肩のリハビリはあるし、試験勉強を少しはしなくてはいけないし・・・で色々ありますので

プレイ時間は結構減ると思いますが今年も宜しくお願いします(* ^ー゚)ノ
(試験勉強しても合格する確率は極端に低いけど、少しは勉強しないとヤヴァイなぁ・・・(;つД`) )
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2010/01/12(Tue)14:54:07 Edit
風雷神秘は能力の組み合わせがやや微妙ですが、雅楽に風雷は嬉しいですよね。
盾職にも問題なく使えるし。

うちのキャラたちは、どうしても欲しいと思うキャラには、1つは出た感じで良かったです。
(特におんもに高千穂が出たのは良かった。
 火修羅陰陽道なので、風雷が出たらちょっと
 悩むところでしたがw)

試験、何の試験かはわかりませんが、頑張ってください(><)ノ
(私は、数年前に初級シスアド、昨年はITパスポートに合格しました^^)
無題
by 水城 2010/01/12(Tue)15:50:28 Edit
>しんのすけさんへ
有難う^^ノ
鎧に来なかったのは正直ショックでしたがorz

しんのすけさんも色々と資格を持たれているんですね^^
一応試験の方は足掻いてみますw
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]