忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします(* ^ー゚)ノ

今年一番のブログがまさかのリハビリ日記w
(書くのを怠るから・・・)

術後3ヶ月経過で再びレントゲンで診察・・・(ドキドキ(;・∀・)

結果は残念ながら化骨まで達していないとの事 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

前回よりは折れた骨の間埋まってきた感じ・・・がするw

でも、明日上司や職場の人達に何言われるやら⊂(″ー゛)⊃

リハビリの方は背中のはりが取れないって事でほぐしてもらうのですが

先生『肩甲骨を動かしてはいけないから致し方ないんだけど、痛そうだね~(´▽`*)アハハ』

私:( >Д<;)イタイ イタイ

更に肩甲骨を動かさないことで二の腕に負担がかかってしまい筋肉かたまりすぎorz
(これも致し方ないみたいですが・・・)

二の腕のストレッチ等を新たに教わり来週経過を観察との事・・・

肝心の骨の方は今月末に再度診察(;つД`) ハヤクナオレ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]