忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大仰な題名にしちゃいましたが、2009年の総集編というか私の反省会w

今年は例年と違い元旦も仕事と言う珍しい状況もリーマンショックの波によって

急変し、一気に職場の生産もストップorz

でも、私はその頃に左手の小菱形骨を骨折していて戦力外(´▽`*)
(昨年も今年も骨折して戦力外・・・)

今年始めの内容はYahoo!ブログ側で掲載してあるのですが

その頃の私はまだ1stの雅楽ですら九州デビュー中w
(島津:佐賀ノックなんて夢の狩り場扱いでしたねw)

他のキャラもまだ中級クエ序盤だったりと初々しい状態w

それが今や城ノックや凶変狩に参加しているのだから驚きw

1年もあれば十分って言われるかもですが、まさに日進月歩ですねw
(題名に相応しい四字熟語なんだけど、強引に変更w)

誘われやすい、貢献しやすいって事で鎧鍛冶のみ道摩解禁
(雅楽や鉄砲が未だにいけないのが正直複雑な思いなんですよねw)

雅楽、鉄砲、仙論、鎧、軍学、殺陣・・・っと育てるには時間がまだまだかかりますが

3月の新星の章が始まる前に少しでも強くなっておきたいものです( ●  ^  -  ^  ● )
(新章になったら雅楽、鉄砲、鎧、殺陣の4キャラをなるべく均等に進めていく予定w)

そして願わくば神職よ!立ち上がって~www 来年も能楽に負けっぱなしでいないでw

新章の装備(武具共に)カッコワルイ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(現時点で発表されている装備グラは個人的にキツイorz)
 
トドメに殺陣へ解呪の共演を~w 『殺陣って解呪あります?』の一言は凹みますorz


バイクは本当に疾風怒涛の勢いって感じでしたね( ´ー`)フゥー...

ETCの割引と同時にGWを利用して九州へ初めて行く私・・・
(九州県民ではありませんので、そういう言い方になっちゃいますw県民の皆様スミマセン)

想像以上の渋滞と大雨によって計画を宮崎行きを熊本へ変更せざるを得ませんでしたが

お陰で高千穂峡や熊本城を晴れた時間帯で見れたので満足w
(帰りは関門橋辺りで再び雨に・・・)

7月には前々から相棒と行きたいっと言っていた北海道へのツーリング

私の職場が生産ストップしている状況を狙って計画を急遽実行する!っと言い出した相棒に

正直焦りましたが、確かにまたとないチャンス期間でしたw

しかし、計画時は運休中でしたが、ツーリング日は生産再開したんですよねw

私のせいで人数不足になってしまう状態だったのですが、応援者を頂く事によって

何とか実行できた裏話も・・・(((;-д- )=3ハァハァ

その後も大河ドラマ『天地人』を上司が毎回見ているっと言うことで気になって

米沢へ行って天地人博へ

更に数年前から行きたいと密かに願っていたF1観戦を遂に計画実行!

その為に鈴鹿サーキットへ下見に行き、余った時間を利用して

ツーリング候補の一つに入っていた伊勢神宮にも行ってきました ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しかし、F1開催日直前にしてまさかの通勤災害による右肩鎖骨骨折 Σ(゚д゚lll)ガーン

こういう時に何故?って親は思ったでしょうけど、意識が戻ってから頼んだことは

F1観戦に行くために電車の切符を手配してもらう事

当初の計画では初日は車で移動して、予選と決勝はホテルから電車で移動
(名古屋~鈴鹿サーキット稲生間のみ電車移動)

骨折した体で車を運転できない為、全て電車で移動することに・・・

運が良いと言うか何というべきか、F1開催日は金土日でいずれも主治医の手術日に該当しない

手術前日に再入院っと言うことで一時退院して念願のF1観戦に満身創痍な体で行って来ました

服はフツーに着ることは出来たので大半の方は怪我してるなんてわからなかったでしょうけどねw
(でも、鎖骨折れて1週間もたっていないのに出かけるなんて我ながらバカですねw)

来シーズンはライコネン選手がWRCへ行き、皇帝シューマッハが再び参戦!

来年もF1観戦に行くぞ~!っと考えている私(・∀・)ニヤニヤ

話を戻してバイクは修理すれば問題ありませんでしたが、来年は乗り換え予定だった考えもあって

全損扱いにしました・・・ (((´・ω・`)
(新車を予定した私への罰当たりってところですね)

次のバイクは何にするかはまだ決まっていません

色々と候補はありますが、10年モデルの新車が候補には挙がっています

鎖骨は今月10日(手術日から約2ヶ月)の診察時点で骨がくっついていないので

来年の7日(手術日から3ヶ月)で再度診察

抜釘やリハビリで来シーズンに間に合うか正直微妙なところ・・・

最悪でも出遅れる程度で済むでしょうけどね(´ヘ`;)

まだまだ行きたい所があるので今回の多大な教訓を生かして

来年も出かけたいと思いますヽ( `・ω・´)ノ

最後に、CB750!今まで有難う!中古で買ってから約5年間共に色々な所へ出かけたね・・・

今シーズン最後にあの場所へ行こう!っと、ずっと言っていたのに約束を違えてごめんなさい!

でも、共に四国、九州、北海道と各地へ行った思い出は忘れません!

本当に今まで有難う。゚(゚´Д`゚)゚。


え~っと、最後に悲しい内容になってしまいましたが、今年一年ブログを読んで頂き

誠に有難う御座います

来年もこんな感じで書いていきたいと思っていますが、引き続き読んで頂けると光栄です

それでは、来年も良いお年を!(*^ー゚)/~~
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2010/01/05(Tue)17:04:57 Edit
あけおめです^^

個人的には、ライコネンの離脱は寂しく、シューマッハの復帰には疑問を感じているほうですが^^;
可夢偉が走れるようなので、彼に期待したいと思います^^
無題
by ジュウザ URL 2010/01/06(Wed)18:14:33 Edit
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^
いつになったら水城さんと組める事やら。。w

いつでも声かけまっとります!
無題
by 水城 2010/01/06(Wed)18:33:29 Edit
>しんのすけさんへ
あけおめです~^^
日本人ドライバーが一時は全滅か?っと思われたのでホっとしていますw
昨年の衝撃を今年をやって欲しいものですね^^

>ジュウザさんへ
あけおめです^^
全然組めずじまいっと言うか対話も送らずすみません^^;
こちらも声かけ待ってますけど、都合の良い日は
こちらから動くようにしたいと思います^^
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]