忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瓦(号外)が海2氷結だったので、軍学で行ってきました

楽勝って感じだったんですが、固定切れの時間が目立ったので

内容的には不満だらけorz
Nol09110601.jpg

瓦当番で一番リクエスト
多そうな氷結・・・



そのまま、水神に挑戦したのですが・・・

全体麻痺>沈霧>全体術連発のコンボで初戦壊滅
(お手上げのパターンwでも凶変ボスに負けるよりは全然マシと思う私w)

2戦目は問題なく撃破して、ちゃっかり海2攻略の軍学
(でも、陸2終ってないのは秘密w)

夜には陸2~攻略ツアーがあったので陸2を軍学で攻略したのですが

昼間の疲れが抜けなくて1時間ほど仮眠休憩・・・
(用事の際にちょっとありまして精神的にも凹んでいましてorz)

復帰した頃には空1募集を開始していたので鎧で参加

ただ、盾1で行くと言う話になり不安がwww

国は何とか倒せたのですが、天では開幕痺れたところに4の攻撃がダメージ4000
(鎧通しを持っているので痺れたところに喰らうと最悪ですねw)

開幕の状況が響いてしまい、結構粘れたのですが詠唱韻>春雷でΩ\ζ°)チーン

2戦目で勝てたのですが、内容的には苦戦でしたね

蛇は詠唱韻からの蘇生がウザーってだけで問題なく撃破
(私の鎧・・・しかも盾1でよく勝てたものだww)


瓦(特務)で剣聖3章番外があったので仙論と殺陣で参加

2~7のお供が回復連発困ったことにアタックが仙論と鉄砲なので時間がかかるw

更にお供を半数以上倒したところで旗頭の方が、まさかの回線落ちorz Σ(゚Д゚;エーッ!

当然、逃亡しかできなくなるので撤退を余儀なくする事に(;つД`)

2戦目は殺陣を腕力装備に切り替えて、セミアタッカーにwww
Nol09110604.jpg
時間はかかりましたが
2戦目で勝利




昨日は海賊町で市が開催されていたので覗いてきました

価格はおいといて、兜は揃っているのですが、鎧が全然無い・・・

11月や12月のパッチやアップデートの影響ですかね・・・(´・ω:;.:...
Nol09110701.jpg
先日の右京での市に比べると
盛り上がっているみたいw




その後は私設での弁>イソツアーがあったので鎧と雅楽で参加
(1stなのに雅楽で弁を撃破してないしorz)
Nol09110702.jpg
久々の弁才天
(雅楽はリベンジ
 鎧は初挑戦)



2垢操作なので同じチームにいないと操作が大変なので

同じチームにさせて頂きました(お供側討伐:鎧暗雅密)

序盤でアタッカーさんに術を見てもらいながら各個撃破

その間に耐えれるかがキーポントですが、キツイキツイwww
(旗折れそう~~~)

不変切らしたところに蛇眼は来るし、2の氷塊は運良く鎧には当たらない等の冷や汗な

展開が多かったですが、何とか追い込むことに成功
Nol09110706.jpg
結局、私のいたチームが
一番時間かかてしまったです
申し訳ない(;つД`)



苦戦はしましたが、初戦で弁才天を撃破
Nol09110707.jpg
杖はゲット
でも神秘ハズレorz




イソでは後続チームに(鎧士芸暗雅密通)

先発チームがトラブルあったみたいで早々に旗折れ

私達後続チームで2乙>4削りまでいったのですが、滅却切れてるところに

敵の集中砲火によって、武士さん乙の旗折れ

再度、先発チームにバトンタッチして24乙の1削りで戒め4が来てバトンタッチ
Nol09110800.jpg
これがラストチャンス
(時間制限いっぱいですw)




24乙っと順調にいって、1削り開始
Nol09110801.jpg
アイテム投げまくれ~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




無事にイソを撃破

徒党集めや戦闘条件等が面倒でも凶変3雷よりは楽しいかなww(タブンw)

Nol09110803.jpg
次回:風雷に挑戦
(みたいですw)




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/11/09(Mon)10:14:02 Edit
最近放置気味の嵐世鎧鍛冶ですが、いちおう生産メインのキャラなので、鎧を作ることはできるのですが・・・
材料を揃えようと思っても、市に出品が全くなかったり、あっても明らかに”ぼったくり価格”だったりすることがあります(--;
ぼったくり価格でも買って、大赤字で出品したりしたこともあります・・・
他鯖と比べると、知行の成長が遅めで、知行名物が不足気味なのかもしれませんね><
無題
by 水城 2009/11/10(Tue)15:33:24 Edit
>しんのすけさんへ
なるほど~^^;
確かに知行の遅れはどうしようもないですねorz

明日のアップデートで少しはぼったくり価格の
対策になっていればいいけど・・・
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]