忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は引き続き高千穂ツアーで風雷に挑戦
(リアルの用事で1日出かけてヘトヘトでしたが、雅楽と鎧で頑張りましたw)
Nol09110804.jpg
仙論、殺陣で以前経験は
ありますが雑魚戦での
失敗・・・



今回こそは~っと雅楽&鎧の実装を少し攻撃できるように変更・・・
Nol09110806.jpg
真ん中を担当する事に
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




殺陣の時は3番目で旗折れがあったりして失敗でしたが・・・
Nol09110807.jpg
少し危なかったですが
ココも突破




仙論時はあと少しってところで失敗になった第4ラウンド
Nol09110808.jpg

阿修羅の攻撃に
結構焦りましたが
撃破


密かにぶちかましフニッシュができたのは嬉しかったりww

狐の体力はいかほどに・・・・?(ドキドキ
Nol09110809.jpg
結構残っていました
ヽ(´ー`)ノ



私達は雷神側の討伐に(鎧軍芸暗法雅通)
Nol09110814.jpg
敵の数に差が出すぎては
いけない・・・
1の特殊が通ると
もう片方の徒党に
被害が・・・

説明聞いてもイマイチ理解できませんが・・・いざ!スタート!!
Nol09110812.jpg
初挑戦だけに
緊張する~w




詠唱韻や術準備でアタックさんが連携して対応するんですが

敵の釣り技能連発によって翻弄されまくりorz

特殊がそれぞれ流れてしまい、大惨事になってそのまま風神側で旗折れ(;つД`)
Nol09110813.jpg
逃げる暇も与えずに
即死技発動ヽ(;´Д`)ノ




1の特殊を喰らって、全員が痺れてしまうのであの技能を搭載!!
Nol09110815.jpg
大音響で反撃~
(さぁ、立て直せ~www)




更には軍学奥義で立て直しを再度試みる!!
Nol09110816.jpg
しかし粘りきれずに
壊滅(;つД`)



時間的に厳しいこともあって残り2戦はメンバー変更&ターゲット入れ替え
Nol09110817.jpg
今度は風神に挑戦





集中攻撃によって、追い込んではお供に回復されるの繰り返し(´ヘ`;)
(まさにイタチゴッコww)

1の特殊が通ったと連絡が来たので舞をしてもらうことに
Nol09110818.jpg
久々の風雷みたいですが
ここは熟練者が
的確な対応をヽ(´ー`)ノ



風神側での注意点等がわかってきたあたりで雷神側で旗折れがあって壊滅orz

残念ながら風神、雷神は突破できず つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

装備等は今のままで大丈夫そうだけど、風雷戦での慣れが必要だなぁ・・・っと思いましたね(´ヘ`;)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]