忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日更新予定だったのですが、長野県:諏訪湖に行ってワカサギ釣りに

行ってきた疲れが一気に襲い掛かって寝てましたw
(まぁ知人と約束してたので何とか集合時間まで仮眠(爆睡)してからインしましたけどねw)

うどんクエは何とかお守りの価値を上げる事に成功
Nol09120600.jpg

プチ青龍
(途中経過)






テキトーにじゃんけんしているので連敗することも多々ありましたが
Nol09120601.jpgベストリザルトは
9勝0敗1分







もちろん5倍がけのじゃんけんは拒否w
(あいこでも負け扱いは厳しすぎるorz)

引き続き☆の攻略に参加
Nol09120602.jpg
前回と少しメンバー
違いますけど3F~






古神さんと神通さんの見事な連携プレーで対象敵を次々と発見
Nol09120603.jpg
何となく3Fの
攻略を思い出してきました






至れり尽くせりのまま3Fボスへ・・・
Nol09120604.jpg
盾1構成ですけど
3Fボスなら余裕ですねw






そのまま一気に4Fへ
Nol09120605.jpg
3Fに近い内容ですが
中身は面倒になっている






途中の見破り(河童)は一部の通路だけ排除
Nol09120606.jpg
古神さん泣かせの
零距離・・・(;つД`)
(でも使いたいんだよ~w)





再び2人の連携プレー(先導)で4Fボスへ
Nol09120607.jpg
昔1度だけ挑戦して苦戦したけど
今回はアッサリ撃破
(やっぱ旧ボスなんだね)





慣れた方がいないと厳しい5Fですが、古神さんに頑張ってもらってもらいました
Nol09120608.jpg
この階から私は
初挑戦ですw






扉を開けるスイッチと順番があるそうですが、コレは後日巫女で挑戦しないと

サッパリ分かりそうに無いですねorz

古神さん曰く『時間かかった~』と言っていましたが、大して時間もかかっていなかったですよ?w
Nol09120609.jpg
先導のお礼は
ボスを倒してお返しw
(割に合ってない?w)





6Fは時間が遅かったので次回に・・・

どこまで鍛冶1で行くかわからないけど、迷惑かけないように瓦とか

キッチリやって育てておこうっと(;・∀・)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/12/14(Mon)14:41:04 Edit
お、うどんクエって何だか楽しそう^^

そういう私は、最近は違う「戦国」に行っております(Wiiのやつねw) _| ̄|○
無題
by 水城 2009/12/15(Tue)14:21:06 Edit
>しんのすけさんへ
違う戦国は本体の関係でプレイしていないですw
(弟は買いたがってたけど・・・)
無題
by ジュウザ URL 2009/12/17(Thu)11:59:06 Edit
水城さん!
犬来ますよ!
犬!!w
無題
by 水城 2009/12/17(Thu)16:10:41 Edit
>ジュウザさんへ
犬!遂に来ますね~
我が家で犬飼ってるから変えてもいいけど~
悩む~www
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]