忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリーモードをクリアしても再びやり直すことが出来るうえに
(正確には各章の前半、後半を選択してプレイ)

難易度ハードのストーリーモードが追加されたりとソロでも

かなり長く遊べるようになっているみたいです
(前作の反省点を完全に活かしているようです)

今はサイドストーリーの方に挑戦して

前作のキャラがパートナーとして追加されてきましたが

3つ目のストーリーに時間がかかりすぎて高評価が取れないorz
(パルムのディ・ラガンで時間がかなりロスしてる・・・)

数ある攻撃箇所へ複数ヒットさせるのは現状の私ではかなりキツイ・・・

ラ・バータ使ってみましたが、詠唱時間が長いし、ダメージ微妙orz
(レスタ混ぜたらガス欠早いしね)

ディーガやフォイエじゃ更に時間かかってるし・・・ダメージも更に微妙(;つД`)

テクのディスクレベルも低いのが拍車をかけている感じなので

ソロ時は他のタイプから鍛えてみようと思い、ブレイバーに転職
(ハンターにしようか迷ったんですけどねw)

でもタイプレベル低いからサイドストーリーのリベンジは当分お預けかな・・・orz





PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]