忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、知人一覧を見ていると知人が徒党を組んでいたので

人数と知人の行きたい場所などを予想・・・

冗談で『殺陣で混ぜてもらってもいい~?w』なんて事を言ってたりしたら・・・

知人より『メンバー揃いそうに無いから@30分で解散らしいorz』との対話がΣ(・ε・;)

知人経由で党首さんに聞いてもらい、半ば強引に殺陣で参加(((;-д- )=3ハァハァ

丹込みで攻撃力550もいきませんけど・・・大団円&ヨセイキ係という事でww
Nol09121400.jpg
MAXダメ2500
(敵とケンキ発動によりますが)






途中、わき見してたら事故って私乙っていたりしましたが、3周で終了

凶変殴りにまた参加するかは別として、装備や潜在次第で攻撃力600はいけそうな予感
(初期振り:腕力0で丹ナシ計算)

覚醒に御剣が腕力振れるし、隠し覚醒は全然知らないけど不可能じゃ無さそうww
(けど、ボス行くなら知力や魅力ですよねwww)


昨日は瓦(特務)が陸1鎧だったので土塊取りに私設メンバーで行くことに

雅楽と鎧で参加して土塊から秘晶と涙
(半分アタリ、半分ハズレ・・・先週も同じだったなぁ)

そのまま私設メンバーの手伝いという事で

陸2(魔龍)>海1(馬イカ)>空1(国天蛇)っと片付けてきました

空1天では春嵐で寝たところに全完通されたりして時間がかかりましたが

他は問題なく倒せましたヽ(´ー`)ノ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]