忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日はツーリング予備日(静養も含む)だったので会社を休みにしてました
(いつも強攻策な感じでツーリングしているのでバテちゃうんですよねorz)

雅楽で大友:鹿12ノックに誘われたので参加
Nol09090701.jpg
子守連発・・・
私の方が寝そうでしたがw





夜には私設メンバーさんが凶3雷に挑戦するとのことだったので

仙論で参加させてもらうことに(前回のリベンジ~
Nol09090703.jpg
まずは黒雷から





3回ほど負けたところでちょっと問題あって1回解散・・・

その後組み直してリベンジ
Nol09090705.jpg
黒雷も意外と
カワイイ逃げ方ですねw
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン←コンナカンジ?
 



その後析雷に行くことに・・・
Nol09090706.jpg
間違って伏に
来ちゃったww






前回のリベンジ~って思ったのですが、1体倒すのがやっとで惨敗orz
(やっぱ析は強いですね~

反省点もあるのですが、私の装備、知力上げたはずですけど・・・ダメ変わってない予感orz
前回より知力60くらい増えてるはずなんですけどね~


一昨日は竜造寺:鹿1~5に私設メンバーで行くことに

雅楽でいこうかなぁって思ったのですが、殺陣に変更w

無事、義弘まで終って全キャラでも始めての義久
Nol09090802.jpg
お命頂戴いたします







構成は鎧、軍学、忍法、演舞、僧兵、修験、殺陣

殺陣で挑んだことに義久様の反応は・・・
Nol09090901.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
予想以上に驚きの様子(嘘)
(注:kpされただけです)





1が特殊攻撃&付与を持った争覇仕様の最悪技能満載(?)に1~4まで守護持ち

2~5までが鉄砲持ち・・・言い出すと面倒極まりないですねorz
Nol09090903.jpg
7分毎に付与発動・・・
(裏kpが超重要orz)






道雪みたいにお供倒されたり、自身が追い込まれての発動なら個人的には良いですが

時間ごとの付与や攻撃系は正直キライですね・・・
(すっごい作業的な感じがしてしまうので・・・12月もコレ系のボス増えるのかな?)

鉄砲構成なので向風をしながら鳴滴で詠唱付与・・・

特殊付与に対応してkpも入れたりしたのですが・・・
Nol09090904.jpg
一斉射撃もあるんですねorz







こんな技あるのに特殊攻撃いらないでしょ・・・っと言いたい私

ランニングしながら粘って粘って・・・ジワジワと追い込んできたのですが
Nol09090907.jpg
残念ながら旗折れorz
結構追い込んだと思うんですがw






初挑戦にしてはいい感じで戦えたし、立ち回り等がわかっただけでも収穫アリです

義久戦で必須かな~って思ったのは・・・

向風(能楽が1番良いけど、完全回復系通りにくそうだったし、殺陣や演舞でもOKな感じ)

守護抜けアタック(陰陽系なら何でもOKそう鉄砲は向風ある場合はやや不利かも)

忍法(空蝉万歳・・・コレの一言につきそうw)

僧兵or召喚がいると回復さんのランニング中などの生存率が上がりそうですね・・・
(ちょっと召喚も良いよな~って思ったりしますが、特化変えませんw)

---------- 山折 -----------

オマケ:盾鍛冶育てないとなぁっていつも痛感しているのに全然育ってないorz
          (まだ達磨1個も無いし、野戦1も終ってない(;つД`) )

    さん、ゴメンねぇ~(;つД`) そして九州攻略に豆腐鍛冶を連れてってね~
    
    でも仙論の妖剣新調を優先したいので鍛冶の装備強化は先送りorz
         (11月のアップデートキニナルし・・・本当に痛感しているのか

    
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]