忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、凶変術狩りが復活(?)したような感じで募集は見るし

雅楽がよく誘われます

禍石を結構ゲットしたのですが、鍛錬4までしか出ずorz(鍛錬2と3が1個も出ず)

あとは竜造寺:府1~4攻略に殺陣が誘われたので行ってきました

ココまで来られる方々が一緒なので、特に苦労することも無く撃破

これで府4ノック解禁

でも宝珠は見事にハズレでしたけどね・・・orz


瓦(通常)が千引だったので、仙論で剣聖1と番外をクリア

その後、徒党の方が浄化の炎と戦いたいということで、そのまま奥に移動

1の特殊を発動させ、耐えるわけですが・・・

周天・極>大周天>攻撃って進めたらお供の生命がすっごい少ない事を忘れていて

攻撃が流れちゃいました
(昔、手伝ったときは雅楽だったから生命低いとか気にしていなかったですorz)

ご丁寧に1に攻撃がヒットして1乙・・・
Nol09091200.jpg
何故、顔が燃えている?
って徒党の方から質問
来ましたけど・・・
わかりませんwww




薬を取りに行ってもらい、再戦
(お手数おかけしまして、本当にすみません)

2戦目はちゃんと攻撃を発動させたのでクエ達成できました
(不老クエは、どのキャラで進めよう・・・鎧かな?)


瓦(特務)で比叡山の金剛だったので雅楽で何度も挑戦
Nol09091201.jpg
10戦くらいしましたが
取り合いに負けた事も
あり、1本もゲット
出来ずorz
(推測撃破数:60回以上)



本当、この地獄から開放されるのはいつのことやら・・・


昨日の夜は久々に党首をして、島津:耳5ノックへ

構成は鎧、軍学、武芸2、仙論、古神、修験(私が仙論と鎧の2垢)

アタックさんから一気に対話があったので先着順で組んだら、結界破りが無かったorz

まぁ1と2に反射結界無いし・・・って事でそのまま挑戦

開幕1sも禁呪・絶で対応することに
Nol09091300.jpg
先制攻撃でここまで
減らせれたので
驚きました





印希望者が3名、帯4名だったので3勝以上で希望者に1個・・・

4連勝することができ、更に2順目で2個目の印を鎧がゲット

ラスト1戦~って勢いでいったのですが、開幕に鎧がアッサリ乙・・・
(4の術でボコられちゃいましたね)

何とか1と2は倒せれたのですが、ズルズルと追い込まれて旗折れorz

最後に苦い思いをさせた状態で解散になりました(;つД`)
(徒党の皆さんごめんなさいorz)

その後は島津:佐12ノック募集があったので雅楽で参加

丁度、テレビでF1イタリアGPがやっていたので脇見が多かったせいか

行動がやや遅れ気味だったかもです・・・
(荷物がパンクしていたこともありましたけどねw)

何とか島津の友好が3万超えましたが、3国合成腕貫はまだまだ先の話・・・

今年中に雅楽だけでも取れたらいいけどなぁ・・・( ´ー`)フゥー...

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]