忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新を少しでもサボると、いつの間にかssの数がえらいことに・・・
(失敗したの含めたらえらいことにww)

17日は私設メンバーで凶3雷に行くことになったので鉄砲で参加
(遂に鉄砲で夜叉撃破を目指し・・・)
Nol09121701.jpg
撃破はしてますが
まずは黒雷から






鎧暗法鉄鉄古修の盾1回1構成

流石に火力が高めなので黒雷は問題なく撃破

続いて伏雷にいったのですが、開幕が乗り切れずに敗北が続くorz

構成を変えればいけそうだけど、今の構成で勝ちたいって事で続行( ̄^ ̄)
Nol09121703.jpg
トドメ狙おうと狙撃でss
撮ったんだけど・・・
トドメさせてないorz





析雷は流石に構成的にキツイということで次回に~

18日は知人に大友:佐賀4を誘われたので、仙論&鎧で参加
(前回の続き~ですねw間が開いてますがw)
Nol09121800.jpg
陰陽2構成だったので
1戦目で余裕の勝利
(五十猛前に1撃破)





予想以上に早く終ったので、そのままクマーに挑戦
Nol09121801.jpg
クマーは初挑戦



 


ジュウザさんのブログで少し予習・・・
(正確には読んでおいたお陰で何となく党首さんの説明が飲み込みやすかったw)

5を速攻で落として、1を削ってお供の逃走劇が始まる~

っと思ったのですが、予想外に3しか逃亡する気配ナシw
(お陰でアタッカーの負担減って助かりましたが)

アタッカー陣はうまく行動がかぶらないように立ち回っていたのですが・・・

終盤に意外なところで被ったwww
Nol09121804.jpg
盾2人の奥義が被ったw
(考えていたことは一緒だったみたいw)






1を撃破してお供の逃亡を待ってみたのですが・・・
Nol09121805.jpg
逃げずに神魔準備・・・
しかし、止められるwww
(終始止められてたね・・・)





仙論、鎧で大友:佐賀をクリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも、神秘は高千穂アタリで風雷ハズレorz
(風雷神秘欲しいのに~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

20日は久々に大決戦(鈴鹿峠)に参戦
Nol09122000.jpg
えらい対人にマークされちゃったけど
何とか武将に取り付き・・・






旗印はこっそりゲットしたけど、油が出ているのにロット負け・・・(;つД`)
(参戦数が少ないとはいえ、悲しいorz)

昨日は凶変:析雷に鉄砲で参加してきました

初戦は時間はかかりましたが、問題なく67を落とすことに成功・・・

しかし、その頃にトラブル発生でまさかの敗北orz

その後はメンバー交代をして再戦しましたが、残念ながら勝てず⊂川o″-゛)⊃

時間も遅くなってしまったので解散になりました・・・
(析雷め!(# ゚Д゚) < オボエテロヨ~)
 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]