忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日夜は私設メンバーの方々と島津:府内1~攻略にいってきました

構成は鎧、刀、暗殺、演舞、鉄砲、雅楽、仏門

私設メンバーの刀さんが私の鎧より堅いので、不安な点も問題なく4まで到達
Nol09091501.jpg

2の鎧通しが問題
だねぇ・・・






電光もった暗殺さんと鉄砲さんいたので、アッサリ2乙
(その間に演舞さんに土:地勢下げ準備完了)

一気に難易度が下がり、最後は刀さんのアッパーで道雪撃破
Nol09091503.jpg
久々に奥義見た気が・・・







16日はペットが実装されたので瓦ポイントを使って交換交換・・・
(銅銭は勿体無くて使えませんw1個:20枚なんて)

鳥獣商の置き土産を12個ほど交換していたら、完成品ゲット
Nol09091600.jpg
わが屋敷のペット第一号
『雫』性別不明・・・






私設メンバーの方々も見に来てくれました
Nol09091601.jpg
感想:顔が結構コワイw







そのまま私設メンバーの方々と一緒に竜造寺:府内1~4へ・・・

構成は鎧、忍法、鉄砲2、仏門、密教、殺陣(鉄砲&殺陣の2垢操作w)
Nol09091602.jpg
雲上で攻撃しながら
密教さんに詠唱付与






鉄砲で攻撃、殺陣で看破、意気、鳴滴、雲上・・・

鉄砲は術監視、殺陣は味方と敵の行動監視でてんてこ舞いorz
(流石に角隈戦は凄い疲れてきました)
Nol09091603.jpg
勝ちフラグ貰った~
(コッチも久々奥義w)





鉄砲で神秘はゲット出来たのですが、殺陣はハズレorz

本音は殺陣の方が欲しかったので残念

でも、鉄砲の胴装備が強化できるから結果オーライかな?w
(11月まで様子見かな?・・・装備グラが悩みどころ


昨日、一昨日と午後から仕事だったのので午前中にTDへ・・・
Nol09091700.jpg
新クエきた~ww







鍵探しから始まるクエのようですが、初の失敗条件付き
(失敗条件って何でしょうね

アタック構成じゃなかったので、全然進まず・・・更に
Nol09091701.jpg
徒党の皆様より
叫び声が・・・






開幕に2匹同時に流星をされて合計ダメージ:全体に5800以上・・・
(耐えられるわけないでしょ~www)

次はキライな五右衛門に・・・

要望で送ったのが、通ったのか中ボス撃破で紙片報酬追加
(嬉しいことですが、最初から無いことが既に運営側の問題

紙片希望者が数名&数枚必要だったので宗助だけでも~っと進言w
(1枚だけでもくれるようになったのかな・・・っと思っていましたが)

時下ギリギリで宗助を撃破・・・そうしたら、なんとΣ(・ε・;)

紙片5枚

これは流石に驚きました
(更に銅銭5枚のオマケ付き)

数名の紙片が揃ったことも嬉しいですが、攻略に価値があることが嬉しかったです
(少しは五右衛門クエを再評価する必要アリ・・・かな?)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/09/24(Thu)12:12:36 Edit
新試練の中ボス以上、または旧試練の大ボスで紙片出るようになって、攻略意欲が高まりましたよね^^

ギン千代のは、ボス戦で2(化け猫あずき)を倒しちゃうと(逃がさないと)失敗なんでしょうかね。自分そこまで行ってないけど^^;
このボスを、弱体なしで倒すと、低確率で「白猫」がもらえるらしいですが・・・
条件厳しすぎるよ><
無題
by 水城 2009/09/24(Thu)16:52:43 Edit
>しんのすけさんへ
ギン千代クエのボスは凶ボス並みにヤバ~イと話を
聞きました(汗)
TDの難易度上げすぎでしょ・・・コー○ーorz
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]