忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日に仕事が23時に終って帰宅してから信onをポチっとな・・・

私設メンバーの方が島津:府内1~募集していたので鎧で参加させてもらう事に

時間が遅いせいか宗茂の機嫌が超斜めw
Nol09091900.jpg
戦闘後すぐに2連発・・・
少し間を置いて
更に2連発




回復が追いつかないペースで乱射されまくって初戦壊滅orz
(ここまで連発するのも珍しい・・・)

2戦目もいきなり乱射してくる鬼の宗茂・・・
(一体、何発弾持っているんだ? by信長の野望タクティクス)

2戦目は無事勝利し、そこからは問題なく進行・・・

私の眠気もどんどんエスカレート

発展途上というか育ち盛りのおかげで先日よりギン千代戦で耐えやすく感じる鎧w
Nol09091901.jpg
負けませんわよぉ~w
(by女性キャラ鍔迫り合い台詞)






1乙からそのまま~っと思ったら、詠唱韻>即蘇生>秘薬と

脅威の立て直し・・・orz(眠いんだから勘弁してよね
Nol09091903.jpg
もぉ~しつこい!
(更に鍔競り合い・・・)






道雪戦では3の守護などがかなりウザく、その間に2の攻撃で盾2人乙
(鎧通しって、本当キツイですね・・・鍛冶やってよ~く、分かりました)

ランニングしようにも増援多いので一旦入り直し

その後、ランニングしたら階段したに副が待機した状態になって

降りたら襲われるハメに・・・orz(張り込みされたーww)

2戦目も3から撃破、すぐ後に2撃破っとなりましたが、演舞さんいたので問題ナシw
(札待機の様に見えて、そのまま動かなかったのは寝てたからですwスミマセン)

再び勝利することは出来たのですが、宝珠はハズレorz
(終了時間:AM3:30(ρw-).。o○ )


昨日は竜造寺:今山攻略を鎧と仙論でいってきました
(全然募集みないので党首再び・・・)

私設の方と助っ人さん含め、出発
(揃うまでに1時間もかかってしまい、スミマセン)

24時間以内に倒したはずの方々と再び戦うことにwww
(場所は違いますけどねw)
Nol09091904.jpg
数日の間立花家と
一番戦ってるなぁ・・・





今回は演舞さんいないのでみんなで札をポイっとねw
Nol09091906.jpg
演舞さんいないと
こんな感じ・・・
(札3枚使用)





残り25%使用時に札1枚しか投げれず、ちょっとミスった場面がありましたが

そのままトドメを・・・(σ ̄ー ̄)σゲッツ
Nol09091907.jpg
奥義でのトドメ刺すときって
凄くバー長いんですねww






道雪様、これで安らかに・・・

攻略目的なのに道雪と何度も戦った数日間でしたw
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]