忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日更新したかったのですが、ブログページが中々開けず断念orz

TDでギン千代クエに入ったのは良いのですが・・・
Nol09092002.jpg

鉄壁な盾構成
(火力が全然無いよ)





最初に鍵を貰って開く部屋の敵を全滅させることも出来ずに

30分が経過してしまう・・・忍術さんの遁が私の風唄ダメの半分もでないのには驚きましたね
(現仕様の欠点ですよねorz新クエより早く対処すべきなのに・・・)

30分退出して、再び登録されそうな感じだったので、『お疲れ様でした~』と叫び退出
(あの構成では何処いっても同じ結果でしょ~www)

その後は私設メンバーさんの剣聖:終章番外のお手伝いに
Nol09092003.jpg
1にダメージを与えるのに
条件が必要みたい・・・






1と7だけ残して条件待ちなのですが・・・待っても待っても
Nol09092007.jpg
呪縛しても薬しか使わない
あとは殴るだけ・・・






少し追い込んでみようって事で攻撃したら、やっと特殊を使ってくれました
Nol09092008.jpg
一気に畳み掛けろ~





そして、1を撃破した後は・・・
Nol09092009.jpg
奥義で7をぶっ飛ばすwww







瓦が東尋坊だったので剣聖クエを手伝ってもらい、更に瓦ワープで陸1に
Nol09092101.jpg
徒員の要望で極を発動させる事に





どれくらい喰らうんでしょ~
Nol09092102.jpg
結構痛いですね~







剣聖1章が終って、2章に突入・・・比叡山叢雲堂に行けって事ですが瓦待ちかな

仙論と鎧で竜造寺:鹿1~4募集をして行って来ました
Nol09092200.jpg
いきなりヤバ~な感じ
(まだ鎧が打たれ弱い~)




何とか義弘まで倒すことはできたのですが

武士さんに固定やら守護やらでお世話になりっ放しでした
(宝珠は2キャラ共にハズレ・・・鎧だけでもプリーズorz)

私設メンバーさんのお手伝いで陸1獏から陸2攻略に鉄砲で参加
Nol09092201.jpg
久々の鉄砲なので
零距離使ったりして
遊んでいました





宝玉が結構集まってきたので、挑戦してみたのですが7連続割れ・・・
(共晶ランク3もできない状態・・・)

間をおいて挑戦~って思い、丁度その頃に魔犬~募集があったので鎧で参加

魔犬&析雷は問題なく撃破はできましたが、ここからが本番の黒雷
Nol09092202.jpg
勝てるか正直微妙・・・







至り>陽動>眼光(私痺れ)>闇旋風(私にw)>妖しの影(武士さん以外痺れ)>

闇旋風(再び私w)で私乙ww(なんというコンボw)

回復2だったので蘇生貰って何とか立て直せれたのですが、火力不足が

問題で祝福&完全通りで1体倒すのに四苦八苦orz

時間はかなりかかりましたが、7から撃破することで黒雷を撃破

孔雀があるので問題ないと思われた伏雷・・・
Nol09092203.jpg
火力低い構成なので
4から撃破することに






作戦は問題なかったのですが、3の攻撃で気合が空でピヨりまくりorz

固定切れっぱなしのところに旗直撃で折れorz
(すみませんでした)

1から撃破に変更して2戦目で撃破できました
(大雷も気合ダメ多いからヤバそうな予感が出てきました)

徒員の時間の関係で伏雷で解散となりました

その後、再び宝玉に挑戦するのですが、全然出来ずorz
(10個以上出来ず・・・連続でできないから更にヒドイ)

夜には凶・析雷の募集があったので雅楽で参加
Nol09092204.jpg
全キャラ通しての
初撃破なるか






6戦ほどやりましたが、1の特殊1発目で壊滅・・・
(7を撃破できたのも1度だけ)

私の立ち回りも不変を意識すればメッキに手が回らず、子守を挟むと

不変が切れて麻痺系が通り悪循環・・・
(7付与がきてから看破、全完2人の息がバラバラなのも問題だと思いますが)

せめて立ち回りだけでも覚えられれば良かったのですが全然ダメダメでしたorz
Nol09092206.jpg凄い確率の援護射撃w
(子守も意外と効いたのは
 嬉しかったです)





またリベンジしたいけど、立ち回り考えなくちゃ・・・
(次の日、仕事中ずっとこの事が頭から離れなかった私でした)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]