忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月26日14時30分頃
バイクで通勤中に・・・・・・・・・・

気が付いたら病院のベットの上

目が空かない状況で体が思うように動かない・・・

しかし、左手・・・(ピクピク)、右手(ピクピク)・・・右足、左足(ピクピクっと)

とりあえず五体満足な事はわかったんですが、首から肩にかけて固定されてるっぽい・・・

ギプスにしては首全体って感じじゃないなぁ・・・右肩が一番痛い・・・

っていうことは

鎖骨いっちゃったなぁ・・・多分

目が空いたときには親と主治医の方が・・・

やはり右肩鎖骨が折れているとの事

聞いた話では車を避けようとしたとか・・・

でも、バイクで自宅を出たことも、事故った事も、その後も全然記憶にない
(上司や自宅に電話したり、転院したことも記憶にない)

とりあえず脳外科は問題ナシ

ただ、鎖骨にプレート等を入れる手術が必要らしいですが

シルバーウィークの関係で予約が立て込んでいて10月前半まで先延ばし・・・
(こればかりは仕方ないですね)

それまでの期間は自宅でも良いと許可が出たので一時退院

10月半ばには退院できると思われます
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/10/02(Fri)16:42:21 Edit
あうう・・・お大事に (´;ω;`)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]