忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ヤマダ電機に買い物に行きたくて弟に事前に車の運転を

依頼してあったのですが・・・

11時過ぎても寝てる・・・鼾までしてorz
(怪我人の私より寝てるし)

起こしてもいいけど、寝起き悪そうな・・・っと思い自分で車を出すことに

家から出るのは問題なく、最初の十字路へ・・・

通勤時間さえ除けば車通りが全然ないのでゆっくり曲がればって思ったんですが・・・

曲がる前にしなければいけない事が・・・(後方に車いないけど曲がる時にするといえばw)

ウィンカーを出して左右表示

車乗っていれば誰でもわかる、する事を・・・

する事ってくらいわかってるんですが~

右肩が上げられないから、腕を伸ばしてウィンカーに触るのがやっとwww
(自然にやっていたことが、こんなにも苦痛な行為になるなんてorz)

更に70~80度くらいまで、やっと右腕が挙げれる私には大変

まだ困ったことにシートベルトが右肩に当たって痛い~
(運転に集中できないよーw)

家からそんなに遠くないことが唯一の救いで何とか買い物を済ませてきましたが

車の運転はまだ自重した方が良いみたいでした
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]