忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は瓦(号外)が空1蛇だったので仙論でいってきました

今の装備や技能から勝てる要素が大きいだけに油断も出てくる・・・
(旧ボスですからね)

しかし、そんな油断が命とりなワケで・・・
Nol09101904.jpg
お怒りの蛇は
開幕から大暴れ



沈黙霧で詠唱や回復ができない状況で1の攻撃が滅却張る手前の武士さんに直撃
(黒呪もあったせいで半端じゃないですね・・・)

詠唱を待てば良いタイミングで裏鬼門・・・

回復遅れが一気に出てしまい武士さん乙>その後の1の攻撃が旗直撃で折れorz

1戦目惨敗・・・しかし徒員から『蛇って雑魚なイメージしかww』
(負けたというのにそのセリフが出るとは・・・ヽ(;´Д`)ノ)

気を取り直して(私はできませんがw)2戦目で勝利
(これで仙論の空1クリア)

その後は私設メンバーさんの不老1章ボスと私の3章ボスが千引なので一緒に行くことに

参加者現地集合 なんとその中に無謀とも言える方が
Nol09101905.jpg
見た目はLv25
中身は超上級者
(躊躇なく攻撃や痺れ等しますw)



一気にレベル上がるのかなっと思われましたが経験キャップ入ったようです
(たしか22000って言ってた気がします)

1章と3章のボス(番外除く)が終わった後は竜造寺:今山攻略のお手伝いに

紹雲がすっごい大暴れして2回壊滅
(血槍連発しすぎですYO

3戦目で勝利して、誾千代~道雪を1回でクリアしてお手伝い完了
(誾戦で1の固定外してしまいごめんなさい)


今日は号外が海2氷結だったので氷結>水神討伐を鎧&雅楽で募集
(待ちに待った氷結~wwって思っている方多そうw)

構成は鎧士芸暗演雅医

氷結は問題なく1戦目で撃破して水神王戦開始

5を後一歩のところまで追い詰めたのですが、釣られた事もあって完全準備が通り復活orz

更に5が追い込まれたことで他が大暴れして、まさかの沈霧3連発
(詠唱韻消せない、回復できない、詠唱を配れない・・・∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ)

報いは来るわ、術連発で一気にボロボロにされて壊滅orz
(罵倒と陽動を混ぜてたせいか1固定が外れる時間が多かったのも敗因

鎧は極み>1固定(痺れなければ2固定も)をしっかりキープさせ

雅楽は不変切らさない鉄壁系な立ち回りにシフト・・・

凍睡撃で1固定が外れてしまっても、恐ろしい命中率を誇った我武者羅に助けられました
Nol09102003.jpg
本人も驚愕の命中率でしたが
コレが勝利への一番の
要因だったと思われます



一所や滅却しながらのガムだったのですっごい大変だったでしょうけどね

お陰で水神王を撃破して鎧が海2攻略(残るは空1&2)

終わった後は私設メンバーさんに手伝いを頼み、対象者さんと一緒に不老3章番外へ
Nol09102004.jpg
ボスの周りくらい
雑魚配置しないでよねorz




1戦目は立ち回りがわからない事もあって1の付与されたあたりから

大暴れされてしまい、壊滅orz

2戦目は1から撃破する作戦に変更し1を撃破

その後は4~7の秘薬にビクビクしながら1体ずつ撃破
(1が復活しちゃうと即死技が来て壊滅しちゃうそうです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

運良く秘薬が来ないまま4~7を撃破して3章番外クリア
(対象者多かったので報酬潜在がえらいことにwww)

これで鉄砲&鎧の不老3章クリア

やっと半分終わったです~





 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/10/21(Wed)11:17:05 Edit
25で上級クエて^^;
まあでも、忍者だからまだなんとかなっったのか。
盾は無理><(笑)
無題
by 水城 2009/10/21(Wed)18:50:42 Edit
>しんのすけさんへ
忍者だから何とかなりはしましたが
反撃で瀕死や開幕の毛針等でヒヤヒヤでしたw
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]