忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瓦(通常)がイザナミ宮だったのでイザナミ攻略~っと思ったのですが

人数が全然集まらないので大雷>イザに変更

鎧で固定がしっかり出来るか不安・・・

更に鎧2枚構成なので気合が空っぽになりがちかな~?と思われましたが
Nol09101800.jpg
防御ばっかりしてるしw




大雷を倒してイザナミ戦開始

釣れるか不安でしたがイザ固定を私が引き受け、もう1人の方に陽動で

釣ってもらうことにしました

英明付与があったおかげか、結構固定はしっかり出来ました
(数戦経験ありますが、釣れない方ってホント釣れないんですよね・・・)

固定を私がして、もう1人の鎧さんに守護ってもらうという感じでしたが

1戦目で見事に勝利することができました
(祝福が結構多かったので、長期戦になりましたけど安定していましたね)

凶イザ解禁って事で物理狩りに私設メンバーの方に連れられ修行開始

でも盾1かつ凶ボスと戦えるスペックでない私だったので2発でピンチになったり

事故があったりと初デビューはちょっと苦い感じでした
(痺れてる間に攻撃が漏れたのでどうしようも無いと言えばどうしようもないんですがw)

凶物理狩りの後に募集を調べたら叢雲堂で剣聖クエをしたい方がいたので

手伝う代わりに不老クエを手伝ってもらうように交渉w
(瓦は比叡山だったので隠形薬は配布)
Nol09101803.jpg
流石に途中絡まれましたが
無事に到着




これで不老2章が鉄砲&鎧終了

引き続き3章を進めていると募集に瓦(号外)カルラ>龍でアタック募集があったので鉄砲で参加

構成は刀士暗鉄古密神
Nol09101804.jpg
1からのごり押し作戦開始




暗殺さんとなるべく交互に動くように気を使いながら攻撃

1が落ちるまでの術は攻撃系は孔雀でスルー、回復系は暗殺さんと武士さんで止めてもらい

奥義時間チャージと同時に国崩しで1乙

その後は私も術止めに参加しながら2~7と落として初戦で勝利
(更に武器ゲットw)

未だにどのキャラも撃破していない龍に引き続き挑戦

刀至り、集中を使いながら1を攻撃・・・でも気合のガス欠頻発orz

ピョンピョンと千鳥を避ける龍に少しムカつきましたが途中から当たりだしたので

集中をかけないで攻撃

作業になるって言われるとおり同じ事の繰り返しで追い詰め撃破
Nol09101808.jpg
初の陸海空制覇





空2から帰ってくると私設メンバーの方より大>イザ募集があったので

鉄砲&軍学で参加してきました
(この期に軍学も黄泉クエを終了させるw)

子守で寝てばかりの大雷を倒し、イザに挑戦
(途中、1mっと叫びながら攻撃喰らい痺れて蘇生通したのは秘密

イザ戦では堅忍しながら1固定に挑戦
Nol09101900.jpg
先日の府4ノックで装備強化
しただけあって釣れる耐えるw
(結界あればだけどw)



途中固定が外れて味方に直撃しちゃう場面がありましたが

祝福もお供撃破の裏に来るなどでラッキーな感じで

再び国崩しでチュドーンw
Nol09101901.jpg
鉄砲大活躍の巻w





これで軍学の凶変解禁
(最近稼動させたいキャラ全員、黄泉クエ終了~)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]