忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍学の兜を新調した関係で立物を~っと売り子を検索したのですが、値段が高いorz
(財政難な上に売り子投資忘れて売り子設定も出来ない・・・)

自作するしかないか~って事で材料を少ないお金で何とか集め、生産

って思ったら、薬師の生産項目に載っていない

調べてみると破天時代の目録に・・・ということは

陸1(陸2海1でも可)で断片集めろってことですか~

全然装備揃ってない、生産キャラだから修得遅れてる・・・

しかし、立物作りたい・・・でも、薬師1人じゃ回復追いつかない・・・

倉庫扱い中の密教を出動させれば・・・もしかしたらって言うことで募集開始w
Nol09101600.jpg
集めてみたらアタック陣が
全員術アタッカーでしたw
(術忍さんいるから痺れ等は
 問題ありませんけどねw)



鎧~獏まで撃破(移動中はランニングに面倒な所のみ狩り)したのですが

断片があと1枚足りない~
(まさか希望者がいて、取り合いになるなんて・・・ヨソウガイデスorz)

その後は私設メンバーさんが暇だから、陸2いくって事で手伝ってもらい

陸2攻略までしちゃいましたwww(陸2は医術&鎧でいきました)

断片も集まって、五輪丹ノックをして目録を進め・・・やっと立物が出来た~wwwww

でも、私設メンバーより指令が出て・・・

『鎧育てて一緒に夜叉ノックいくべ

っと光栄なお誘いがキターwwww

『今月末までに潜在270ねww』

いくらなんでも・・・そりゃムリだーww つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(指令来た時の潜在lv79・・・)

鎧の育成が急務になり、軍の稼動が減っちゃいそうですw
(指令が出たことが嬉しいので気にしてはいませんけどねw)

号外が空2、空1国天ばかりだったので、いけるキャラで挑戦・・・
Nol09101601.jpg
空2より空1の国天のうほうが
強いんですけど~w




空2解禁になった鉄砲も国天を撃破してきちゃいましたw
(土塊はハズレでショックでしたが・・・)

その後はTDに行く方募集中~って事で雅楽で参加
Nol09101700.jpg
初の利休~
(中ボスに挑戦)




生命は少な目の雑魚ですが、攻撃はかなり痛いですね・・・
(道中、神の手したら準備中にボコられて乙ww)

雑魚戦での覚醒がウマーになったので非常に嬉しい反面

雑魚狩りで終らせる事が逆に多くなってしまったので銅銭が欲しい私には悲しい・・・

クリアは絶対したいとまでは言いませんが、中ボスくらいやりたいorz

全員野良の場合は難しい要望かもしれませんね・・・


昨日は瓦:号外が水神王だったので仙論で参加
Nol09101701.jpg
中ボス~氷結が
サクっと終ってコイツも・・・




開幕から沈黙霧2連発>全体術連発、合間に2が全体麻痺・・・
(なんつ~コンボwww (((;-д- )=3ハァハァ)

完全に出鼻くじかれてしまい、1戦目は壊滅orz
(流石破天時代の難関ボスw)

2戦目は呪詛対策にカブキさんの地勢で対抗してやってみました

1戦目より暗殺さんがサポートに回ってくれたのでメインアタッカーが私の仙論にwww

責任重大でしたが、何とか自分の役目を果たすことができ・・・
Nol09101702.jpg
3キャラ目の海2攻略
達成~




1戦目と違って攻撃がぬるかったし、報いが1回も来ないという

飴とムチのような水神王戦でしたww

夜には鎧で海1攻略、仙論で剣聖2章番外、鎧&鉄砲で不老2章番外をクリア

指令内容の番外に不老クエの槍もゲットが含まれているので大変だぁ~
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]