忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院して私設メンバーと久々の再会w(3日ほどだけどw)

そして静養期間中にも関らず狩りへ出発

まずは凶狩:物理~
Nol09100500.jpg
って、入院前日だったかな
(コレはw)



今度は退院後の話w瓦:特務が空1天で攻略募集があったので参加
(空1攻略ねw)
Nol09100901.jpg
順調に蛇まで撃破
(術忍、陰陽、鉄砲だから
 反撃が怖くないのが
 気持ち的にラクw)



陸1:不老1章の募集があったので鉄砲&鎧で参加
(やっぱ現状で2垢操作の狩りは厳禁でした・・・めっちゃツラかったですorz)
Nol09101000.jpg
ボス自体は苦戦するレベルじゃ
無かったから助かりました




夜には私設メンバーの方に伊勢路に誘ってもらいました
Nol09101002.jpg
直前で作ったお手製兜
(懐かしいグラですw)




器用200程度だったのですが、初期鍛錬2で2回入魂成功(生命240、魅力+2)
久々の生産(1発勝負)で良品が出来て嬉しかったです
(腕力50の双晶石入れて流用可能装備予定・・・イツニナルコトヤラ)

メンバー揃ったところで出発~
Nol09101003.jpg
通常マップを使用していますが
ダンジョン扱いみたいですね




雑魚を狩っても狩ってもゲージが減らず・・・(ナンデスカコレハww)

そして黄色ネームの敵が強いって事で、ちょっと探しに移動w
Nol09101006.jpg
戦い方が今までと違うとの事
(ドキドキ)




開幕から恐ろしい行動に出た・・・(コレハオドロキマスネ)
Nol09101007.jpg
この後すぐに一点突破・・・
(しかも旗狙われた





しかも投石してくるのですが、コレが半端じゃなく痛い
(2000↑ダメとか異常でしょーwww)

3発も喰らえば耐えれるわけも無く、初戦旗折れorz
(敵ながら見事なコンボでした)

旗を変更してリベンジ

再戦するも追風で強力になった投石の勢い止まらず・・・どんどん劣勢に

しかし、劣勢になりつつもこちらも負けずと数を減らし・・・
Nol09101008.jpg
数を減らして
蘇生スタンバイOK




その後も明智がいる陣で狩りを続け20体撃破

時間も23時30分だったので解散となりました

鉄砲には丁度良い狩り場発見ですが、現仕様は確かに眠くなるデスネw
(それよりも安静にしなさいwww私
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by しんのすけ URL 2009/10/13(Tue)14:30:57 Edit
投石野郎どもムチャするよね^^;
他の黄色Nも曲者揃いです。
でも手柄は美味い><
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]