忍者ブログ
信長の野望onlineの日記とツーリング日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、埃かぶったままのキャラをどうしようかなぁ・・・って思ったのですが

材料生産(飾り柄など)、知行産物が惜しいので消したくも無いw

そんな事を色々考えているときに売り子で飾南蛮具足を購入し軍学に着せる・・・

『現仕様ではコレが一番イイナァ・・・旧グラだけどw』

っと、呟いていると倉庫に神秘石が眠っているではありませんかwww
(精錬して魅力51になった達磨神秘がw)

薬師の生産が頭打ちしだして悩んでいましたが、軍学再起動w

そんな矢先に私設メンバーの方が黒~火雷(瓦対象:伏)募集していたので飛入り参加w
Nol09101100.jpg
いきなり関門:黒雷





丹飲んでも魅力370程度で釣れるのかなぁ・・・(´ヘ`;)
Nol09101101.jpg
とりあえず釣るべしw





何とか釣れましたが、眼光がモロにwww
(お約束が・・・orz)
黒~伏はすんなり撃破できましたが、伏のピンタ(発雷掌?)が4000喰らったのは痛かった
(コピー無かったとはいえ、キツイww)

火雷戦では終盤に鍛冶さんがピンタ直撃でヒヤっとしましたが、立て直し成功
Nol09101103.jpg
奥義遅いしwww
(ダメジャンorz)




これで軍も鎧も根の国まで終了

私設メンバーさんの新キャラ育成計画に軍学も便乗・・・
(言い方悪くすれば寄生ジャンorz)
Nol09101202.jpg
軍の戦い方を教わり
ながら頑張る私w




竜造寺:鹿1~4は鎧さん(旗頭)除いて全員ダッシュ
(ホントすみません・・・固定する前に私が乙ってばっか・・・)
Nol09101204.jpg
最後はぶちかましで
フィニッシュ




休憩後は鹿1~で友好を1万にして、府内1~4へ

1~4まで問題なく攻略・・・特に4の角隈戦では凄い安定してましたね
(私はコピーして術止めしかしてなかったのは秘密)

府4まで無事終ったのですが、私も新キャラ育成の方も神秘ハズレorz
(仙論を府4ノック専用にしとこうかなぁ・・・)


瓦を利用して雅楽、鉄砲、軍学、鎧の不老1章をクリア
(瓦でいくと人数集まるけど、日数かかりすぎですね・・・)

鉄砲&軍学で不老2章を進めていると、瓦:海2攻略募集があったので鉄砲で参加
(軍学は陸2、海1が終ってないので)

中ボスからでしたが、忍法さんの先導でサクっと終了

氷結も演舞さんがいたので地勢管理してもらい撃破
(寒波誘発できるのは良いですが、程々にしないとアタックが減るのも痛いですねw)

そして難関の水神王とご対面
Nol09101300.jpg
2キャラ目撃破なるか
(雅楽は撃破済)




5をあと一撃ってところで祝福されてしまい、凹みましたが
(低速で2の蘇生防げず、5が復活、2秘薬で3復活アリ)

残り1体まで追い詰めることができました・・・

新技能の至り効果が抜群ですねw
(刀さんでも極みが持続しやすいですね)

追い込まれると、恒例の存命アルゴ発動w
Nol09101302.jpg
術連発しすぎwwww





苦戦は免れないかなぁ・・・って思いましたが、初戦撃破
(これで空2が解禁です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 水城]
[02/12 しんのすけ]
[02/12 る]
[02/02 水城]
[02/02 しんのすけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- ENDLESS大音響 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]